D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ロングのダックス

先日、金沢に用事があり、その帰りにワン友さんにドッグカフェで久しぶりにお会いしました。

シータ
クリアレッドのシータ。床の色と同化しとるねw

セラ
チョコのセラ。

彼女のお家、現在ロングのMダックスが5頭います。一番長い子はなんと17歳だそうで。クッキーやリップの分も長生きして欲しいものです。
ロングのダックスを見ると、やっぱりクッキーやリップを思い出します。
長くしなやかな毛。またあの子たちに触れたいなあ・・・。


カフェロッタ
ワン友さんに遊ばれてちょっぴり困り顔のロッタw


dog goods SHOP D×2

Newer Entry僕の友達

Older Entry石川動物園 ナイトズーへ

 

Comments
EditNo title
あこたん、綺麗な写真をありがとう~。^^

シータが床の色とマッチして、すごく美しい。
いったいどこのワンコ?って感じ。


パパに見せたら大喜びするわ。
EditNo title
☆レオンママ☆
先日は会えて嬉しかった~。写真、気に入ってくれて嬉しい~。あまり良いのがなかったかなあって思っていたので。
また近いうちに今度はレオンに会わせてね^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
