D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

石川動物園 ナイトズーへ

また先日のお話ですが。。。

お隣石川県の、石川動物園ナイトズーに行って来ました。

動物園2
柵越しのトラ。かっちょええ…しかも舌出してる~。
見物客の多い中何とか場所を確保し、あたりは薄暗い為、がっちりカメラを構え脇を閉めて息を止めてシャッターを切る…


動物園3
その後違う場所で硝子越しにめっちゃ近くで見れたという…近すぎてこわっ!


動物園4
豹もかっちょいい!


動物園1
シマウマ。

動物園5
まあ基本夜なんで、寝てる動物も多々。当然ですよね。

何が驚いたって、お客さんの多さでした。沢山いる親子連れ。
ナイトズーって人気あるのね~。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryロングのダックス

Older Entryわんわん縁日延期のお知らせ

 

Comments
EditNo title
ご無沙汰してます^^
いいなぁ 夜の動物園^^
やはり夜行性の猛獣は
イキイキとしてますねぇ
かっこいい。
豹もスマシちゃって
その美しさに吸い込まれそうですねww
虎が舌を出してるところをしっかり撮るなんてすばらしい。。。
写真を通してカメラマンの気持ちが伝わってますよ^^
すごい技を習得しましたね~^^
EditNo title
☆ちゃこさん☆
可愛い動物も沢山居たんですけど、やっぱり虎や豹に目が行きますね。かっこよかったです。
写真、なかなか撮るの難しかったですー。また来年行きたいと思いますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
