D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

子猫の豆太

マメタン3
家の近所で放浪していたらしい子猫ちゃん。ワン友さんが保護していたらしいですが、縁あって知り合いのお宅にもらわれて行きました。
早速先日見に行って来ました♪

マメタン4
名前は豆太。呼び名は「マメタン」。
子猫、可愛すぎます♡

マメタン2
いつも感じるのですが、「縁」って不思議だなあって。きっとこちらのお宅の子になる運命だったんだろうなあ。

マメタン1
生き物をとても大切にしてくれるお宅です。
マメタン、間違いなく幸せだね^^ そしてお坊ちゃま決定だ~w
美味しい物沢山食べさせてもらえるんだろうなあ。いいな~、マメタン(●´艸`)


dog goods SHOP D×2

Newer Entry飛沫

Older Entry秋の空

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
