D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

絵草さんイベント②

さて前回のつづきです。

メイ
石川県からビーグルのメイちゃん。先日ご注文して下さっていたカラーとリードを着けて遊びに来てくれました♪とっても似合ってました♡

いすゞ2
ビーグルのいすゞちゃん。この子、神奈川に住むお友達のビーグルビル君の兄弟だそう。ビル君に似てる!

いすゞ
いすゞちゃんは今回可愛いカラーとリードをご注文頂きました♪ありがとうございます☆

アムル
ポメのアムル君。イメージカラーのブルー系のカラーを新調に来てくださいました☆

チョコ
チワワのチョコちゃん。チョコちゃんもイメージカラーのレッド系のカラーを新調に♡

ロジャー
アメコのロジャー君。ショードッグのロジャー君。飼い主さんよりショーの時に使うおやつ入れバックを特注でオーダー頂きました。

もこ
遊びにきてくれたもこ。久しぶりだね~。

ぶるえくさ
チワワのぶる。来てくれてありがとう!

チャッピーロッタ
家の子ロッタとチャッピーも。

ロッタえくさ
最後にロッタ。元気だなあ~、お前はw

ご注文頂いたのに、お写真のなかったお客様、すみません(汗

今回も沢山のご注文を頂き、本当にありがとうございました。発送まで、もうしばらくお待ち下さいね!

そして絵草の皆様にも、お世話になりました、ありがとうございました☆

dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entryコンデジ用ストラップ

Older Entry絵草さんイベント①

 

Comments
EditNo title
いつも感じるのですが、アコタンの撮るわんちゃんたち 輝いてますね。
その子の性格が 写真に出てるのかも。
いすゞちゃんにあえて すごくうれしいです♪
やっぱりおっとり やさしそう~
ビルより 1.6kgぐらいふくよからしいのでね(ナイショです。笑)
絵草が近かったら絶対行くんだけど・・・(涙
EditNo title
☆ぶーふーうーさん☆
お写真褒めて下さってありがとうです♪でもね、やっぱり愛犬を一番可愛く撮ることが出来るのは飼い主さんですよね。一番いい表情を見せてくれるでしょうから。
いすゞちゃん、本当に似てました!
そうですね、ちょっぴりビル君よりは。。。。w
一度良かったら富山と石川にも遊びにいらして下さい☆田舎でびっくりされるかと思いますが、色々ご案内させてもらいますよー☆
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
