D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

絵草さんイベント①

10月12(土)・13日(日)に絵草さん【ワンちゃんのプチオフ会】が開催されました。
土曜日は生憎の雨でしたが、ご来場頂きましたお客様、大変ありがとうございました。

あまりお写真は撮っていないのですが、ご注文を頂きましたワンちゃんやお友達ワンちゃんを中心にちょっとですがお写真をアップさせていただきます♪

さんご1
アイリッシュセッターのさんごちゃん。今回はカラーの新調に来て下さいました♪
美しいブラウンの毛がキラキラ光って綺麗~☆

さんご2


ちゅら1
新しく仲間入りしたフラットコーテッドレトリバーのちゅらちゃん。
フラットと言えばブラックですよね。ちゅらちゃんはとっても珍しいカラーです。
一瞬ゴールデンかなって思うのですが、よく見るとお顔は体尽きはやっぱりフラット。以前会った時はとっても小さかったのに、大きくなったなあ~。一杯触らせてもらいました^^可愛かったです♪


エルザ
ボーダーのエルザちゃん。一杯ランで遊んだ後だったから、毛が汚れちゃってるねw
ブラック×ホワイトの毛色に似合いそうなレッド系のカラーとリードをチョイスして頂きました♪

ガオ1
石川から遊びに来てくれたガオ

ガオ2

ひび1
妹分のひび。

ひび2
一杯遊んで楽しそうだったね♪

つづく・・・


dog goods SHOP D×2

Newer Entry絵草さんイベント②

Older Entry各種イベントのお知らせ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
