D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

リメイク

前回小話の続き

兄の「欽ちゃんの仮装大賞」でのお題目は・・「りんごの皮むき機」でした。


こんばんは。akotanです。


今朝起きたら・・・・・・


1_20081120191109.jpg
こんなのが・・・









2_20081120191115.jpg
こんなんですよ。寒いったらありゃしない~{{ (>_<) }} この程度なら積もらないと思いますが・・今年も雪の季節が到来しました。

さてさて。
本日は先日のイベントでお客様にリメイクを頼まれまして。んで預かったズボンがこれ。

3_20081120191126.jpg

子供ちゃんがはいていたジーンズです。もう小さくなってはけないそうですよ。

これが~













4_20081120191130.jpg
これに。
ワンちゃん(Mダックス二頭)のカラー&リード(車内で使用の為短いです)と、子供ちゃん用のチョークバッグに生まれ変わりました。Tさんは、大切なわんちゃんに、大切な子供ちゃんが着ていた思い出の詰まったお洋服の生地を使ったものを身につけて欲しいのだそうです。お洋服担当はglifin-mamaさんですが、ジーンズなどの生地があるときはD×2にご依頼があります。思い出のあるものを違う形の物にして使うって、とっても素敵ですよね。そして物を大切にする心。大事だなあと思います。




さてさて。昨日デジイチが来て、今日は昼間の室内で撮影。

つまんないお写真ですがお付き合い下さい(笑)



6_20081120191140.jpg
リップはアイコンタクトが得意。

11_20081120191215.jpg
ロッタは目くそまで写ってたよ(汗)手前のチャッピー、デビルマンみたくね?

7_20081120191145.jpg

9_20081120191202.jpg
チャッピーとロッタはよくくっついてます。仲良しだなあ♪写真はイマイチだったけどロッタがチャッピーに甘えている様子がかわいかったので掲載。

8_20081120191156.jpg
やっぱりリップは美人さんだね♪

5_20081120191135.jpg
いつもこんな感じでソファーで3ワンは寄り添っています。

優しい表情の写真が撮れたらいいなあ。

宝の持ち腐れにならないように頑張るぞ~!!


dog goods SHOP D×2






Newer Entry甥っ子のお遊戯会

Older Entry遂に!!

 

Comments
Edit
リメイクして使うっていいですね♪
うちも子どもがはけなくなったジーンズあるなぁ。
思い出の詰まったものがまた使えるってのは
素敵なことです。

あ、デビルマン発見!!
でも、デジイチだと優しい表情が撮れますね。チャッピーちゃんとロッタくんの仲の良いのが
よくわかります。
リップちゃんはやっぱり美人さんだね~

ますます綺麗なオサシン楽しみにしていますv( ̄ー ̄)v
Edit
今朝の雪には驚かされましたね。
スタッドレス、いつもは自分で履き替えてるんですけど、今朝は時間が無かったので自動車屋さんに替えてもらいました。
しばらく降らないといいですね。

X君、コンデジと違って被写体以外はボケてイイ感じですね。
ちょと悔しいかも。



ほんのちょっとですけどw

Edit
akotan家のドッグガーデン、広くてきれいで羨ましいです。
うちは家を建てたころ、ワンコを飼うという考えが全くなかったから、
玄間前がほぼ全部車庫(全天候型BBQ広場)にしちゃったんですよ。
ん~~、もっと考えとけばよかった(汗

写真、がんばってますね。
リップちゃんのふわふわ加減が伝わってきますよ。
負けていられないっ(滝汗

お兄ちゃんすごいなぁ・・・欽ちゃんに会ったんですね。
Edit
akotan、目くそて・・・

ガオ母さんに垢抜けてるて褒められたばっかでしょ!
akotan喋るとイメージ変わるからなぁ( ´,_ゝ`)プッ
Edit
リメイクで生まれ変わった犬グッズ素敵ですね~^^
お子ちゃまの思い出がたくさん詰まった、世界にひとつだけのモノですもんね^^

ついにイチデジの世界に足を踏み入れましたね!
どれをとってもakotanの愛が感じらるイイ写真ですね♪(たとえ目クソがクッキリ写ったとしても・・・)

りんごの皮剥き器とは、イイ物に目をつけましたね!
で・・・お兄さんの点数は何点だったの?



Edit
☆あんちょびーなさん☆
そうですね、素敵ですよね♪あんちょび家は子供ちゃんが三人もいるから、かわいいトレーナーやTシャツを使ってあんちょびのお洋服にリメイク、挑戦してみては?

カメラ、はまりそうです( ̄ー ̄)色んなシーンを撮ってみて、練習しようと思います♪
Edit
☆だるパパ☆
だるパパはタイヤ交換したんですね~。家はまだっす。もうチョット先にしようかなと思っています。毎年面倒ですよね~(--;)

イヒヒ。これからもっと上達して、だるパパに悔しい思いをしてもらおうと思っています(⌒ー⌒) ニヤリ 次遊ぶ時、持っていって撮影しますね~^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
家を建ててから数年は、何にもしていなかたんですよ。草がはえて大変でした(汗)
最初に飼ったクッキーを遊ばせてやりたくて、あの庭をつくりました。芝はやはりワンの足にも優しいし、いいですよね。小さいドッグランですが、放せますし、また皆で遊びましょ♪
デジイチの写真、あんちょび家も見せて下さいね~♪

欽ちゃんと一緒に撮った写真を兄は持っています。はは。
Edit
☆viviママ☆
え?「目くそ」違うの?あ、「目やに」とかか。
育ちがわかるわね・・・(汗)

ぎゃはは、垢抜けてなんかいないわよ~(笑) 話したまんまが私!!(爆) viviママが一番よく知っている!!
Edit
☆はなくそねこさん☆
リメイク、素敵ですよね~!出来上がったものをお渡ししたら、次のジーンズをもらいましたよ♪

はい!イチデジオーナーですわ!イヒヒ、いい響き(うっとり) はなくそ家おとうちゃんに負けない写真を撮りたいと思います!

兄の「欽ちゃんの仮装大賞」での結果は・・・。

次のブログの小話で。(ひっぱるとこか?)
おったのしみに~♪
Editいいね~
色付きの文字
リメイクいいですね~
私も今度なんかもっていこ~
難しいの持って行って悩ませてあげましょう
(^^イヒヒ
Edit
☆ロッタさん☆
挑戦的だなあ(汗)
どんなのでも持ってらっしゃい!!(ヤケクソ)

そうそう、以前言ってたとこ、いつ行く?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
