D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ワン友  

リトルジョン、またね

今朝、ワン友さんの愛犬、リトルジョンが旅立っていきました。

IMG_0033_2013081922031842b.jpg

県外から飼い主さんの結婚を期に、一緒に富山にやってきたリトルジョン。
とあるところから保護された彼は、大型犬のMIXで高齢だったせいもあり、貰い手がありませんでした。そんなリトルジョンをお預かりのボランティアをしていたAちゃんが引き取ることに。

その時から5年。富山に来てからは1年半。Aちゃんの結婚式にも出席したね。
推定年齢14歳での旅立ちとなりました。

IMG_4244_20130819220137ad4.jpg
小さくなって帰ってきたリトルジョンに、お花を持って会いに行ってきました。

今年になってからは立てなくなり、夜鳴きもひどかったので介護が大変だったそうですが、リトルジョンの傍にいるAちゃんはいつも幸せそうに笑っていました。リトルジョンが少しでも快適におしっこを出来るようにと、マナーバンドに改良を加えてお手伝いをさせて頂きました。

リト、Aちゃんに沢山愛されて本当に幸せな犬生だったね。

IMG_0043_20130819220135b79.jpg
まっすぐ見つめるリトの瞳には、いつも大好きなAちゃんがうつっていました。

「大好きだよ、ありがとう。幸せだったよ。」

そう伝えながらきっと旅立っていったことと思います。

私もリトに出会えて良かった。ありがとう。

リトルジョン、またね。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryお蔵入りはもったいないので・・・①

Older EntryHAPPY BIRTHDAY CHAPPY

 

Comments
EditNo title
リトルジョンくん Aさんのこと夢見ながら ゆっくり 虹の橋 渡っていったかな。
すてきな お家で過ごすことで来て 幸せだったね。

Aさん お疲れ様でした。 リトルジョンくんのご冥福をお祈りいたします。
EditNo title
☆ぶーさん☆
そうですね、Aちゃんのことを想いながら、ゆっくりと空に行ったと思います。とても幸せな犬生だったなあと感じます。
またいつかAちゃんと会えることを楽しみにしていることと思います^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
