D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

アロマキャンドルワークショップへ

アップするネタがいっぱいあるけど、たまにはホットな話題を入れちゃいますw

7月7日にcafe Jack Rabbit Slim'sさんにて、「アロマキャンドルワークショップとハーブのカフェを楽しむ会」に参加させて頂きました。

page1_20130710005153.jpg

①ソイにアロマを混ぜ込んだソイキャンドル制作
②綺麗なグラデーションや飾りを混ぜ込んだ、オリジナルキャンドル制作
③制作後ハーブを使ったお菓子とお茶を頂く

という内容でした。

ソイキャンドル制作に関しては、「ハーバルライフアドバイザー」の資格を持つ高村さんのカウンセリング付き。

IMG_3061.jpg
一緒に参加した青ちゃん。彼女は女子力アップの効果が期待できる配合をチョイス。真剣ですw

IMG_3070.jpg
こちらも一緒に参加したグリママ。彼女はお友達へのプレゼントに。


とても丁寧なカウンセリングで、じっくりとお話をさせて頂きました。
私は、自宅でカラーやリードの製作をしているので、リフレッシュ効果(仕事の効率アップ、集中力アップ等)があるアロマを配合して頂きました。その中でも好きな香りをチョイス。

サイプレス・ベルガモット・ローズゼラニウム・レモン の配合になりました。

page4.jpg


page3.jpg

キャンドルが固まるまで、ラベンダーのチーズケーキとカモミールのアイスティーを頂きました。とても美味しかったです♪出来上がったキャンドルに好きな押し花と、お店の裏に咲いているラベンダーも飾りましたいい感じ♪

さて出来上がったキャンドル、火を点けるのが楽しみです^^
とても楽しいワークショップとなりました。

高村さん、キャンドル専門店「キートス」さん、ありがとうございました。
そしてcafe Jack Rabbit Slim'sさん、また楽しい企画期待していま~すw

dog goods SHOP D×2

Newer Entryマタニティーフォト

Older Entry好みの男子

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
