D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

遂に!!

akotanの兄は中学生の頃、「欽ちゃんの仮装大賞」に出た事があります。

こんばんは。akotanです。


今日は犬友のだるパパさん、なおぴさん、だる君ぶる君とドッグカフェで待ち合わせ。

本日akotan家の同行はロッタですよ。

先日注文してもらったカラーをお渡ししました。

1_20081119211724.jpg
あはは、だるは毛で全然見えないね(汗)それにしても2ワンともかわええ~♪
ロッタは初対面の時、だるにとっても吠えちゃったんだよね。今後の事もあるし、慣れて欲しいから、あえてロッタを連れていきました。どうしようもなかったら車で留守番させるつもりで。
ですが意外にもロッタは全然吠えなかった。以前会った時はakotan家は3ワン揃ってたんだよね。ロッタは、3ワンが揃うと気が大きくなるようです。リップとチャッピーは俺様が守る!とでも思っているのか・・?
一頭で連れていくと、気が小さくなるのか、とてもいい子になります。


5_20081119211749.jpg
だるはちょっぴり吠えちゃって、だるパパに退場宣言されてました(爆)しばらく車でお留守番。

んでもって・・・




イヒヒ


エヘヘ

遂に・・・

念願の~・・・








3_20081119211737.jpg

デジイチゲット!!!!
先日のBBQで、デジイチの話になってたんだけど、だるパパが「持ってるけど全然使っていないから安く譲ろうか?」って。akotan即「買います!!」宣言しちゃいました。あはは。
即決したその日の晩は、どんな風に撮ろうかワクワクして全然寝れなかったよ(子供か)。ズウミさんみたいな写真を撮るぞ!(大きく出たな)



んでもってカフェでの初シャッターがこれ。

6_20081119211756.jpg
カフェ内はちょっと暗かったのでこんな感じになりましたが、シャッターを切って確認するたびにakotan大興奮ですよo((*^▽^*))o

だるパパさん、安く譲ってもらってありがとうでした!マジ嬉しいっす!

今日はそれぞれのワンコの生い立ちや、食べ物の話などなど・・話は尽きることなく・・。話しているとわかりましたが、だるパパとは同じ中学の出身でした。先輩、これからもよろしくお願いします(笑)
結局四時間近くもカフェでまったりしていました。
だるパパさん、なおぴさん、今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました~^^



家に帰って早速デジイチの本(本もつけてくれました)を読むも、うーん、なんだか難しそうだぞう。

・・・とりあえず撮ってみっか。

2_20081119214634.jpg

夜だし室内は暗いので、こんな感じ。

4_20081119211742.jpg
あはは、あくびしたとこ撮れた(笑)

デジイチの話を義姉にしたら、早速今度子供のお遊戯会があるから一緒に行って撮って~と言われました。うーん。その場合ってどのレンズでどのモードで撮ればいいんだ・・?

・・・・・・

・・・勉強しまーす。頑張るぞうぅぅ・・・・先生、また色々教えて下さい!!

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryリメイク

Older EntryBBQオフ会だよ in絵草

 

Comments
Edit
ずいぶん出遅れちゃった(汗
ご存知の通り事件勃発で訪問が遅れました(汗
んでまたD家と遊んでたの?
本当に不思議よ!だって父さんの友達だった人があちこちの犬友と遊んでるって縁っておかしなものね。
そして・・すっかりデジイチのとりこなのね。
我家はいつになったらとりこになるのかしら?
いつまでも携帯カメラで勝負するわ!
だってさ・・デジイチでデカチン撮ったらグロくね?
Edit
こんばんは、S中先輩のだるパパですw

本日はお買い上げありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。
熱しやすく冷めやすい性格上、買ってしまうと満足してしまい、ろくに説明書等読まないくせに「上手く撮れねぇ」と思ってた代物ですw
カメラもきっと主人が変わって喜んでいると思います(||||▽ ̄)自爆
これから師匠のような写真を沢山撮って、僕を悔しがらせてください。

ロッタ君とてもおりこうでしたね。
うちのだるに見習って欲しいです。
だるのうるささに懲りず、また遊んで下さいね。
Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
デジイチ仲間になりましたね(^^)
私も使いかたがイマイチわかりません(^^;;
勉強しましょうねv
リップちゃんの表情も優しく撮れていますね。

それにしてもだるパパさんと同じ中学だったなんて…
びっくりです♪
Edit違いますねぇ~^^
やっぱりデジイチ、違いますね。。。
見たら、欲しくなっちゃいましたw
うちにもカメラ小僧が2人(父とネオパパ)が居ますが
父は、アナログな人間なので、デジタルは要らないと言ってますけどねw
いつかは、デジイチ!頑張って500円玉貯金しようかなぁw

それにしても、ロッタ君、やっぱり、俺が守ってやる!!って感じで吠えているんでしょうねぇ。。。w
イケメンロッタ君の良いところ、再発見かも☆
3ワンそろっているとすごく元気なのにww
本当に、意外でした~w

Edit
おおぉー デジイチ仲間だ!

ナカマ( ^^)人(^^ )ナカマ

写真に写ってるレンズと同じレンズをあんちょびパパも持ってますよ。
このレンズは室内でも明るく撮れていいですよ。
ランに行ったときなんかは望遠ズームが重宝すると思います。

どっちが早く上達するか、勝負だっ!!(めざせズウミさん)
Edit
再びだるパパ先輩ですw
何故かオマケで渡したはずの512MのCFがここにあります(謎)
今度会った時に渡します。
そういったものがこれからもでてくるかも知れませんが、許してください<(_ _)>
Edit
念願かないましたね。
KISSデジXは良いカメラです!!
写真生活、楽しんでください。
Edit
いいな♪いいな^^♪
やっぱ、ワンコ撮るなら”イチデジ”だよね~。。。
mamaもほっすぃ~よ~~~ん。。。
今度、我が家のワンズも撮ってね~^^
あ、mamaも20歳若く美しく写してくれ~!!(祈願)
Edit
☆ガオ母さん☆
ガオ母さん、元気になって良かった♪あまり泣かせる記事書かないでね(汗)
ホント、犬は沢山の縁を運んでくれますよね♪

デジイチはいいけど、もたもたしてたらシャッターチャンスを逃しそうです。ガオ母さんは常に携帯を持っていて凄いっす!
次回ガオ君に会ったら絶対撮らせて頂きます!(爆)
Edit
☆だるパパさん☆
S中学後輩のakotanです。
昨日はありがとうございました!お安く譲ってもらったカメラ、大切に大切に使います~^^
だるパパが悔しがる写真が撮れたらいいんですが・・・

ロッタ、意外にも大人しかったですね。単独行動だと大人しいですが、以前の様子からすると難しいかなあと思っていました。
だる君、全然うるさいうちに入りませんよ。全く問題ないっす。また遊んで下さい!
CF、次回頂きます、ありがとうです~♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
イヒヒ。遂に「ようこそデジイチさん♪」ですよ。デジイチオーナーですよ。ああなんていい響き・・(うっとり) でもまだ全然わかんな~い(ぶりっこ←死語?)お互い頑張りましょう!

そうなんです~。私もびっくり。小学校はお隣校下でした。世間ってせまーいっす。
Edit
☆ちゃこさん☆
ちゃこさんも、デジイチオーナーになりましょう!シャッター切るの、楽しいですよ~♪ちゃこさんのところはネオパパさんのほうがはまりそうですよね。

ロッタは実はヘタレです。3頭でいるとあんなにえらそうなのにね~。1頭になるととたんにヘタレ、ヘナヘナ・ブルブルですよ。まあ、そんなところもかわいいのですが~(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
イヒヒ。遂にきましたよ。なるほど~、あのレンズは室内でも明るく撮れるわけね。ふむふむ・・。 外で望遠を使って撮影したいのですが、毎日お天気が悪くがっかりです。

躾はあんちょびVSロッタ、撮影はあんちょびパパVSakotanね!!どっちも負けないわよ!!
Edit
☆ズウミさん☆
いつも色々教えてもらってすみません!これからブログにちょくちょく載せますので、また見てやって下さい。んでもってアドバイスなんぞ頂けたら超うれしいっす!!
宝の持ち腐れにならないように頑張りま~す!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
イヒヒ。思いがけず念願のデジイチオーナーになっちまいました。
今度会える時、ココとララも撮らせてね。
ママ、20歳若くならなくても充分美しいわよ~ん♪ママも撮っちゃうからね~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
