D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

まだまだ飲酒はできません


IMG_0012_20130613231248.jpg
*****

ほれ、お前も一杯どうだ?

いや、やめとく。俺っちまだ7歳だし。

*****

私がカメラを始めたい、と思ったのは、このお方の撮るようなワンコの写真が撮りたい!と思ったからなのでした。
そんなきっかけを作ってくれた彼のブログはこちら→ http://popcornpad.blog101.fc2.com/

毎日忙しくてなかなかブログをアップする時間がありませんが、撮り溜めた写真を少しずつアップしていきたいと思います。数ヶ月前に撮ったものだけど、おそっ!ってつっこまないでねw

dog goods SHOP D×2


Newer Entrymaking the popcornpad

Older Entryカラー&リード「ラティスガーデン」新作アップです♪

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
