D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

嬉しいプレゼント

先日、ワンちゃんの広場でイベントがありました。
その時の出来事のお話です。

ここ最近のイベントではいつもご一緒させてもらっている似顔絵書きのyumiちゃん。

彼女の書く絵がとても好きで、今まで三度書いてもらった事がありました。
彼女は物静かだけど、笑顔がとっても可愛い女性。

そんな彼女が、イベントが終わって片付けをしていた私に近付いて来て、
「あの・・・ちょっと渡したいものが・・・」と。

「ん?なあに?」と聞くとこの絵を差し出してくれました。

似顔絵 リップ


「ブログを見てリップがちゃんが亡くなった事を知りました。一度しかリップちゃんには会った事が無いけど、良かったら・・・」と。

絵には、「いっぱいいっぱいありがとう」の文字が。

ブログにも載せていた、私が撮った一番のお気に入りの写真のリップの絵でした。
一目で、ブログの写真を見ながら書いてくれた事がわかりました。

彼女の優しさと、リップに対する思いで胸が一杯になり、言葉に出来ず涙してしまった私を見て、彼女も一緒に涙を流してくれていました。
彼女が愛情ある素敵な絵を描ける理由がその時わかった気がしました。

yumiちゃん、心のこもった絵を本当にありがとう。大切に、大切にします。

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryカラー&リード「ラティスガーデン」新作アップです♪

Older Entry大きなリトルジョン

 

Comments
Edit良かったですね
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ何時も、ブログ楽しみに読んでます。愛犬に向ける
沢山の愛情が感じ、すご〜く心が暖かくなりますリップちゃんの絵良かったですね私もレッドのダックスを飼っていました。2年前に旅立ちましたがお嫁に行く時も、一緒に嫁ぎ、わが子より永く寄り添う時間が長く、亡くなった時はなんとも言えない哀しい気持ちでした。勝手ながら思いを重ねてしまい涙。
きっと、お空で力いっぱい元気に走り回って、尻尾ブンブンしてるんだと思ってます。これからも、楽しみにブログ読ませて頂きます。
リップちゃんに想いを寄せて
EditNo title
tomo子さん

はい、ありがとうございます!ブログもいつも見て下さってありがとうございます。なかなか更新できなくてすみません。
tomo子さんもレッドの子を飼っていらっしゃったんですね。本当に、いなくなると寂しいですね。一緒にいたときの楽しかった事を思うと、今でも泣けて仕方ないです。
虹の橋の近くで、いつか会える時まで元気に走り回ってくれていると信じています。
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。また遊びにいらしてください。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
