D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

LOTTA 6歳の誕生日おめでとう

お誕生日には特別な事はしないakotan家ですが…

我が家の坊主、ロッタが今日6歳になりました。

IMG_0066.jpg

IMG_0078.jpg


母ちゃんが愚痴を言うと、お前の事じゃないのにお前ったら申し訳ない顔をするんだ
それが可笑しくて可笑しくて、つい何度もからかっちゃうんだよな

ごめんよロッタ

お前はいつも笑っていればいいよ

お前との幸せな時間はきっとまだまだ続くだろうけど、

ずっと先、母ちゃんがよぼよぼのばあちゃんになってもすぐに思い出せるように
しっかり覚えておくよ

お前の真っ直ぐな瞳

可愛い笑顔

抱きしめた時の体温

何気ない毎日 幸せな時間

大切にするよ

ずっとずっと一緒だぞ

IMG_0055.jpg
チャッピー&ロッタ
                                     
2013.5.1 LOTTA 6歳の記念に。



Newer Entry大きなリトルジョン

Older Entryダックスのハグ、その後・・・

 

Comments
EditNo title
ロッタちゃんお誕生日おめでとう

母ちゃんの気持ち100%伝わってるよね
愚痴だってなんだって聞いてくれるロッタちゃん
ず~~っとみんなと一緒(#^.^#)
EditNo title
ロッタさ~ん お誕生日おめでとう♪
優しいんだね きっといつも母ちゃんのこと見守っているんだね。

6歳の一年も楽しいこといっぱいありますように。
EditNo title
☆糞ちゃんさん☆
ありがとうございます!やんちゃなところもありますが、とてもいい子に育ってくれたと思っています。
母ちゃんの気持ち、伝わっているといいのですがw
ずっと健康で元気にいてくれたらとおもいます。

☆ぶーふーうーさん☆
ありがとうございます♪親バカですが、優しい子だと思います。
これからも沢山思いで作っていこうと思います♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
