D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ワン友  

さようなら glifin

2月24日、glifin-mama家のglifinが旅立ちました。

享年18歳。もうすぐ19歳のお誕生日を迎える少し前でした。

IMG_9191.jpg
亡くなるまでの数ヶ月は病気との闘いでした。この写真は先月の1月に、akotan家でお仕事の打ち合わせをする時に、長時間になるので連れてきてもらった時のものです。ずっと寝ていたけど、お写真を撮るときは目をパッチリ開けてくれました。

DSCF2940.jpg
グーちゃんとは、一緒に長野にも旅行に行きました。これはその時にリンゴ狩りをした時の写真です。


IMG_5670.jpg
元気にお家の中を歩いていた時の写真。

IMG_5896.jpg
2009年にはお花見に行きました。

IMG_5791.jpg
亡くなる前の2~3年は、一緒にお出掛け出来る機会も無くなっちゃったけど、色々なところに一緒に行ったね。

グーちゃんはglifin-mamaに沢山愛してもらいました。
「ありがとうママ」と、「幸せだったよ」と言いながら旅立って行ったと思います。

グーちゃん、沢山の思い出をありがとう。虹の橋でも、リップと仲良く待っていてね。

さようなら、glifin。またいつかどこかで。

dog goods SHOP D×2

Newer Entry取り扱いショップのご案内(TM&SONS LADIES')

Older Entryお花教室

 

Comments
EditNo title
akotan...グーちゃんへのお別れ投稿、ありがとう。。。




最初の写真、、、今年一番いいお顔のグーちゃんかもしれません。
あの日、グーちゃんを連れて行って写真を撮ってもらって良かった。。。

今頃、あちらでみんな再会しているでしょうね。。。
昨年末から今年に入って、仲良かったお友達のわんちゃん達がたくさん逝ってしまって、とても寂しかったけどあちらでみんな知り合い同士*お友達の輪*を広げているのかなと思うと、少し安心しますね。

akotanとも思い出いっぱいあったね。噛みつきグーちゃんだったけど、時々首の後ろをモミモミしてくれた事覚えてると思うよ。^^


グリフィンは、かけがえのない子でした。。。
こんなに愛しい物があるのだと教えてくれた子でした。。。
姿は見えなくなったけど、私の中にはいつまでも生き続けてくれると信じてます。

いつかまたみんなで会える日まで~私たちはお土産話いっぱい作って仲良く頑張らないとね!

ありがとう。。。
EditNo title
☆まみさん☆
ぐーちゃんの思い出は、私も沢山あります。

旅行やBBQ、お花見にお散歩、セルフシャンプーもいったよね。

いつも恐々触っていた私、ぐーちゃんはきっと下に見ていただろうな~。おかげさまで噛まれることはなかったね。

あちらできっと皆楽しく過ごしてくれていると思います。きっとニコニコしながら私たちの様子を見てくれていることでしょう。いつか会えるその時まで、元気でいなくちゃね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
