D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お花教室

たまにはホットな話題を。。。という事で、今日はお花教室に行って来ました。

先生はお友達のjuin先生

今回も場所はいつもお世話になっているKさんの素敵なお宅です。教室の前にはKさんお手製のランチ。

11_20130220220416.jpg

IMG_0010_20130220220417.jpg
素晴らしいランチを前に先生も口あんぐりw

IMG_0014.jpg
スープもどれも全部、とっても美味しかった~!

さて今日のお花教室は「冬のブーケ(春を待つテーブルブーケ)」です。

IMG_0028.jpg
花材。うまく出来るかな~?

IMG_0033.jpg
akotan最も苦手とするワイヤー入れの作業・・・。

IMG_0034.jpg
お友達のHちゃんも頑張って作ってましたw

IMG_0045.jpg
出来た~!なかなか良いではないですか?!

IMG_9552.jpg
ちなみにこれは1月のレッスンで作ったものです。アップ出来なかったのでついでにw

IMG_0044.jpg
Hちゃんも満足な仕上がりに♡可愛いね☆

IMG_0019.jpg
今日はKさんのお孫ちゃんも来ていたので記念にお写真を撮らせて頂きました。可愛いなあ~。
akotanが抱っこすると一杯笑ってくれました♪

IMG_0023.jpg
カメラ目線w


そしてワンコ達の撮影も。
IMG_0065.jpg
アッシュ。


IMG_0060.jpg
デュッカ。

今この子達のカラーとリードのご注文を頂いています。もう少しまっていてね!

IMG_0110.jpg
リトルジョン。可愛い可愛いおじいちゃん^^

IMG_0087.jpg
最後に三頭で。

お仕事の合い間に、とてもリフレッシュ出来た時間でした♪楽しかったな♡

Kさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryさようなら glifin

Older Entryお取り扱いショップ情報 ~ドックスショップ コジョー~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
