D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ワン友  

さようなら、だる

12月29日、お友達のワンコ、「だる」が旅立っていきました。

だる

9月に余命宣告を受けながらも、懸命に病気と闘ってきただる。よく頑張ったね。偉かったぞ。

生き物を飼うということは、必ず別れがやってきます。それはごく自然な事で、私達が送り出してあげなくてはいけない事は、当然の事だってわかっているけど・・・
家族を失う事は本当に辛く、悲しいものです。

今年我が家で開催したBBQも、元気に参加してくれていました。夏には川遊びも行ったね。
だるはリップやロッタが大好きで、沢山のところへ一緒にお出掛けをして遊んでもらいました。ボール遊びが大好きだっただる。リップと一緒にボール遊びをする時は、いつもリップにボールを譲ってくれるような優しい子でした。

元気だったのに、だるとリップがまさか一緒の月に逝っちゃうなんて。

だる、もうリップに会えたかな…?

だる2


だる、沢山の楽しい思い出をありがとう。


ずっとずっと忘れないよ。

さようなら、だる。

そしてまたいつかどこかで。



Newer Entry2012年、今年も大変お世話になりました

Older Entryご報告

 

Comments
Editダルちゃん(T_T)
ダルちゃん亡くなったんだ(T-T)悲しいよねえ
今知りました。
天国で家のあかねと遊んでね
EditNo title
はい、そうなんです。病気と闘っていたのですが・・・寂しくなりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
