D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ご報告

12月9日、リップが旅立っていきました。

lip1_20121221215847.jpg


いつもと変わりない朝を迎え、10時頃起こった突然の出来事でした。
恐らく…心臓発作と思われます。すぐに気付き、抱き抱えましたがもうリップは意識がありませんでした。

病院に連れていく時間もなく、あっという間の事でした。

突然の出来事で、私もわけがわからず、とにかくリップに「いやだいやだ、リップ、いかないで!戻ってきて!」と泣きながら呼びかけていましたが、そのまま目を開けることはありませんでした。

さよならも、ありがとうも言えないまま、あの子は逝ってしまいました。


繁殖犬としてブリーダーさんのところで過ごしていたリップ。我が家に里子としてやってきたのは5歳を迎えたばかりの頃でした。初めて会ったあの日の事、今でもはっきり覚えています。一目見たその瞬間から、うちの子になる子だと確信しました。


3年前には大変な病気を患い、神奈川の大学病院で大手術を受けました。
そんな病気も克服してくれて、元気に毎日を過ごしてくれていました。

lip3.jpg


出会ってから9年。楽しくて幸せな日々をリップと過ごせたと思っています。

lip4.jpg

天真爛漫で、笑顔の可愛い子でした。そして、14歳と思えない位若々しい子でした。まだまだ一緒に居たかった・・・


lip.jpg

リップと撮ってもらった、大切な写真です。

リップの事、とてもとても愛していました。それがちょっとでも伝わっていて、楽しかったよ、幸せだったよと思ってくれていたらなと願います。

リップを可愛がって下さった皆様、そしてお別れに来て下さったお友達、沢山のお花を下さった皆様、本当にありがとうございました。
沢山の人に愛され、リップも幸せだったろうと思います。

リップ、私のところに来てくれて、本当にありがとう。そして沢山の愛と幸せをありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。


dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryさようなら、だる

Older Entry10月14日わちゃんの広場イベントにて

 

Comments
Edit安らかに…
本当に突然で驚きました。
いつまでも、可憐な少女のままでしたね。
akotanさんに出会えて、幸せな一生を過ごせたのだと思います。
苦しむ姿を見せずに虹の橋を渡るなんて、親孝行のつもりだったのかもしれませんね。

リップ、沢山の笑顔を見せてくれて、沢山の幸せを分けてくれて、どうもありがとう(ノД`)
EditNo title
写真を見ていて、D×2さんのリップちゃんへの愛情が伝わってきて涙が出ました。

リップちゃん、とても幸せそうな顔してますね♪

D×2さんちの子で良かったと思ってくれてると思います。
EditNo title
☆chacoさん☆
おばあちゃんでしたが、いつまでも若々しく本当に少女のような子でした。
最期は苦しむ姿も見せず、とても親孝行な子でした。
リップは幸せでいてくれたろうと信じていますが、何より私自身があの子といれて幸せでした。
chacoさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございました。

☆dayanさん☆
リップのことをとても愛していましたが、それ以上にあの子は私を愛してくれていたと思います。
いつか、笑ってリップの思い出話が出来たらと思います。
あたたかいメッセージ本当にありがとうございました。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
