D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ある日の夕暮れ

先日、お世話になっているcafe Jack Rabbit Slim's(ジャックラビットスリムス)のオーナーさんに、看板犬のゴールデンの「どんと」と一緒に写真を撮ってもらいました。

フェイスブックのタイムライン用に・・・とお願いしたのですが、素敵な写真を沢山撮って頂いたので載せちゃいます~!

カメラは私の愛機 Canon EOS 7D レンズ:EF50mm F1.4

1_20121027202424.jpg

2_20121027202423.jpg
夕陽に照らされてどんとの毛がキラキラして綺麗~。

IMG_5792.jpg
我が家のワンズはダックスですが、実は最初はゴールデンを飼おうと思っていたakotan。諸事情により小型犬を飼う事になったのですが…やっぱりゴールデンも大好きな犬種です。
どんとは本当にいい子で可愛い♡ またお散歩行こうね♪

Rさん、素敵な写真をありがとうございました^^またお茶しに行きマース!

cafe Jack Rabbit Slim's(ジャックラビットスリムス)
〒939-8064 富山県富山市赤田631-7
Tel 076-493-4677
OPEN  11:30~22:00/ L.O.21:30
CLOSED 火曜日、第2第4月曜日

facebook_13-20110809213327-00004.png フェイスブックページはこちらから→ cafe Jack Rabbit Slim's


dog goods SHOP D×2

Newer Entry冬ですね・・・

Older Entryイベント 絵草ドッグラン海岸通り(10/7)

 

Comments
EditNo title
ゴールデンのどんと君(?)、かわいいですね。
2枚目の写真、きらきらと輝いていて、きれいです!
こんなワンちゃんがいたら、絵になる生活なんだろうなぁ~♪
EditNo title
☆モンスケさん☆
はい、どんとは本当性格も良くていい子なのです~。
絵になる生活・・・実際は大変でしょうけどw、大型犬は本当に写真を撮っても絵になりますよね~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
