D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

イベント 絵草ドッグラン海岸通り(10/7)

絵草ドッグラン海岸通り、イベント二日目です。

7_20121016200457.jpg

6_20121016200457.jpg

5_20121016200458.jpg

3_20121016200458.jpg
あずちゃん。
1_20121016200458.jpg
あずちゃんの飼い主様が、お散歩での悩みを訓練士の青ちゃんに相談されていました。ひっぱり癖を直す方法を教えてもらいます。青ちゃんが教えるとすぐに言う事を聞くあずちゃん。アイコンタクトもバッチリ!さすが青ちゃん。


4_20121016200458.jpg

9_20121016200519.jpg

11_20121016200519.jpg

8_20121016200519.jpg

12_20121016200518.jpg

10_20121016200519.jpg

15_20121016204044.jpg
今回来ておられた似顔絵書きのyumiさん。

16_20121016204044.jpg
毎回書いてもらっていて、最後のロッタとの似顔絵を書いてもらいました。ロッタ似てる~wwwこれで三枚揃ったね!
akotanは実物よりも若くて可愛く書いてもらって大満足のakotanでした♪

今回も沢山のご注文を頂き、本当にありがとうございました。発送まで、もうしばらくお待ち下さいね!

そして絵草の皆様にも、お世話になりました、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2


Newer Entryある日の夕暮れ

Older Entryイベントのお知らせ 10/14(わんちゃんの広場)

Trackbacks
絵草ドッグラン海岸通り、イベント二日目です。あずちゃん。あずちゃんの飼い主様が、お散歩での悩みを訓

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
