D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

ドッグラン海岸通り 11月イベント~絵草~ その②

通話とメール以外の携帯電話の操作の仕方がよくわかりません。赤外線送信とか。(汗)

こんにちは。akotanです。

さて。イベント2日目の様子、いきますよ。写真一杯載せますので覚悟してね。

出店

今日は「ペット写真館のプロのカメラマンによる写真撮影会」がありました。ですから室内での撮影会の邪魔をしてはいけないので、D×2はランの隣で販売させてもらいましたよ。
あいにくの曇り空。しかも外はめっちゃさむ~い{{ (>_<) }} viviママにホッカイロをもらって腰に貼り付け、頑張りましたよ~(*^m^*)
飼い主さん達はそれぞれ暖かい服装でワンちゃんを連れて遊びに来てくれました^^

ラン2

ラン1

ラン6
土曜日よりも沢山のワンちゃん達が来てくれました~^^


撮影会の様子はどうかな・・?ちょっとのぞいてみましょう(笑)

撮影会3

撮影会8

絵草さんの室内に撮影用のセットを組んで撮影しています。サンタのお洋服を着せてもらっているワンちゃんです。

撮影会2
Mダックスのセレ君、ルーク君。目線の先はおやつです(笑)
撮影会1
セレ君、ルーク君、とってもいい子で撮影終了~!おりこうさんだったね♪
仲良しワンコのセレ君、ルーク君は、いつも子供ちゃんのお洋服で着れなくなったお洋服をリメイクしたものを着せてもらっています。リメイクの担当はglifin-mamaさん。毎月1セットずつ色んなデザインのものを頼んでいらっしゃいます。今日のお洋服もとってもかわいいね♪
akotanにも、子供ちゃんのはけなくなったジーンズの生地などを使って、カラーやリードのリメイクのご注文をくださいます。今回も千鳥柄のジーンズでのリメイクをお受けしました♪

撮影会4
ワンちゃんの毛色やお洋服を見てバックのスクリーンを変更して撮ります。白の柴犬ちゃん。

撮影会6
お友達の訓練士Aさんも撮影をかねて遊びに来てくれました♪ロッタとバブも年賀状用の写真の撮影。
二人とも超不機嫌(爆) ロッタは耳が後ろにいって顔がかわいくないぞ~(笑)かわいい顔をさせようと写真館さんもAさんも必死(爆)
撮影会5
撮影会7
何度も脱走を謀る2ワンズ→おさえる写真館さん&Aさん(爆) 見ていてちょっと笑えました(≧∇≦)/


ラン3
あんちょびもきてくれましたよ。相変わらずかわいいなあ、あんちょび!撮影会では笑える格好で写真を撮ったんだよね~^^ こちらで紹介したかったけど、彼のブログではまだ公開していなかったのでやめておきます(*^m^*)

3ワンズ
パパが休みだったので、3ワンズを連れて来てくれました。

ラン10
ラン13
相変わらず他の飼い主さんのところに行ってかわいがってもらうリップ(^^;)
11時からは「ダックス集まれ~!!」の時間。沢山のダックスちゃんたちが来てくれました~♪

ラン8
お目々クリクリ、かわいい~ワイヤーヘヤーのダックスちゃん♪
ラン9
優しいお顔のチョコタンダップルちゃん♪
この子はD×2のカラー&リード(ラガーボーダー)をお買い上げ頂きました!とっても似合っていましたよ!

ロッタ
ロッタはあんちょび家の子供ちゃん達に、「あ、イケメンロッタだ!」って言われてました(爆)良かったねえ、ロッタ!あんちょび家の子供ちゃんには人気者だねえ(笑)

あんちょび子供ちゃん
犬用のアジリティーで遊ぶあんちょび家息子君達。あんたたちも犬みたいねえ(*^m^*)クス
ラン12

バブ
訓練士Aさんのバブ。はいは~い、今日も忘れず撮りますよ~!!

ラン5
いつもワンコには強気のバブ。でもミニブタは怖くて仕方がないようで、逃げ回っていましたよ(爆)

ラン4
お友達のEちゃんと旦那さん、そして鈴ちゃんも遊びに来てくれました~。鈴ちゃん、ちらっと出してる舌がかわいい~(*^_^*) ランの看板犬、パンツに気に入られて、逃げ回っていましたよ(笑)

ラン7

ラン11

今回も大盛況に終わったエクサイベント。撮影会も大人気で、かわいいお写真が撮れたと飼い主さんも大満足でした!
この二日間お世話になったエクサの方々、viviママさんそしてイベントでお会いできた沢山の方々。本当にありがとうございました。ショップをさせてもらいながらも、ワン達とふれあい、飼い主さん達とお話でき、本当に楽しく、充実した二日間でした。

ご注文頂いたお客様、なるべく早くお渡しできますよう頑張りますね♪

dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entryvivi&ロッタ&バブとデート♪

Older Entryドッグラン海岸通り 11月イベント~絵草~ その①

 

Comments
Edit
昨日はありがとうございました♪
家でも「ロッタはイケメンだ」と言っています。
ほんとにイケメンですよ(^^)
昨日こそはバブのお写真撮ろうと
思っていたのに残念でした…
2日間、ご苦労様でした(*^o^*)
Editイケメン^^
ロッタ君、男前だもんね~~~^^
男の子に言われるんだから、本当なんだよww
てか、あんちょび君家の僕たち、本当にワンズみたいですw
だから、どこのワンコがイケメンなのか、理解しちゃうのかも~~^^

それにしても、寒くても大盛況だったようで良かったですね!
しかも、リメイクもしてくださるんですねぇ
感心しちゃいましたよ^^
やっぱり、モノを大事にする心、それ自体が大事なことですもんね。
しかも子供達の着られなくなった洋服をリメイクって、すごく思い出として残りますよね。
素敵ですe-266
Edit
2日間のイベントお疲れ様でした。

聞くところによると、あんちょびが関口君に吠えまくりで
迷惑かけちゃったみたいですね。
ホント申し訳ないことしました。

子ども達もチームakotanに会えて楽しかったみたいですよ。
パパも行きたかったなぁ・・・(涙

週末晴れるといいですね。
Edit
akotan今回もお疲れ様でした~(*´ェ`*)
もうこれでイベントは来年までないね。
あたしももうじき冬篭り・・・

ま、家の中で鍋パーティーでもしますか!?
Edit
☆あんちょびーなさん☆
イケメンですか~!ありがとうございます。友達には「ぬぼ~っとしてるね」とか言われるんですが・・(汗) また遊んでやって下さいと子供ちゃん達に伝えて下さい♪ あと、2号君に・・「また抱っこさせてね^^」
Edit
☆ちゃこさん☆
男前だなんて~ありがとうございます!(親バカ) あんちょび家の子供ちゃん達は、とってもいい子でかわいいのです!確かにワンコみたいです(笑)

はい、その方は子供ちゃんのために買ったお洋服を、リメイクしてワンコちゃんたちに着せてあげたい、と言っておられます。物を大切にする心、私も素敵だなあと思います^^
Edit
☆あんちょびパパさん☆
関口君には家の3ワンズもとても吠えてしまって・・・かわいそうなことをしちゃいました・・。
犬だとあれくらいのサイズの子には吠えないのですが、見慣れない動物にあんちょびも家のワンズも怖かったのかもしれませんね。今度Aさんに一緒にレッスン受けないといけませんね(汗) あんちょびのハーフチョークのご注文頂いてありがとうございました!楽しみにしていてくださいね♪
次回お会いできるのを楽しみにしています!
Edit
☆viviママさん☆
2日間、今回もお声を掛けて頂いてありがとうございます~!今回も楽しかったね~♪仕事をしながらも色んなワンコちゃんに触れ合えるのはとっても楽しいですね。

これから寒くなって、BBQとかも出来なくなるねえ~(>_<") 雪も降るし・・
家で鍋是非やりましょう!viviと遊びに来てね!!
Edit
はじめまして。。。
先週の日曜日に絵草サン、イベント会場にて
ラガーボーダーのリードを買いましたボケ顔チョコダップルの飼い主です♪
リードをつけ家でさっそく撮影会をしましたが
なかなか上手く撮れずに今日まできました!
ネットでどうしようか迷ってたカラーなのでとっても気に入りました♪
画像良いの撮れましたらハリハリに来ますので宜しくデス^^
Edit
☆はひぷママさん☆
先日はありがとうございました!ボケ顔じゃあないですよ~!とっても優しいお顔で、可愛かったです♪カラーとリードの色、毛色に合っていましたね。毛色からするとちょっと違うのかなと思いましたが、着けてみると凄く似合っていて、見ているだけなのと、あわせてみるのは違うものだなあ!と思いました。
画像楽しみにしています!また遊びにいらして下さいね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
