D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

白無垢

先日…といってもかなり前になりますが、いつもお世話になっているKさんの息子さんがご結婚され、和装での前撮りをされるとの事。支度の際に、スナップ撮りをお願いされて行ってきました。

1_20120927224509.jpg

Aちゃん、ホント綺麗~…

当日は和装はされないとの事なので、前撮りでお写真のみ残されるそうです。

白無垢とは、神前挙式の時に着る花嫁衣裳です。打掛、全てを白一色で揃えます。そして角隠しまたは綿帽子を被ります。「嫁ぎ先の家風に染まる」という意味合いを持ちます。

3_20120927224508.jpg

4_20120927224507.jpg

白無垢もウエディングドレスも、女性はいくつになっても永遠の憧れです。
白無垢に文金高島田…私もやってみたかったなー…


2_20120927224509.jpg
新郎の花嫁を見つめる優しい目が印象的でした。

お幸せに。

dog goods SHOP D×2

Newer Entryおわら風の盆

Older Entry浴衣

 

Comments
EditNo title
これは素敵な写真ですね~。
滅多に撮ることが無いと思います。
私もこんな写真撮るチャンスって、あるんでしょうか。撮ってみたいなー^^!
EditNo title
☆Dimaさん☆
書き込みありがとうございますー。
最近、チャンスに恵まれているのか(?)w、本番の結婚式のお写真も撮る機会があったんですよー。
結婚式の撮影は二回目だったんですが、あの緊張感はいいですね。そして幸せの瞬間を撮るのはプレッシャーもありますが本当に嬉しいです。
またチャンスがないかなーって思っていますw
EditNo title
ありがとう、、、あさみたんが、、しっとりと綺麗です。
着物は日本人の、何かのスイッチが入りますね。
一生に一度は、やっておいた方がいい、ピカイチのおめかし仮装です!
写真撮るだけなのに、、、あの日はみんな大変でした。
本当にありがとう!
忘れかけていたあの日を、よみがえらせてくれて、サンキュウ!
EditNo title
☆とんちゃん☆
めっちゃ掲載が遅くなってすみません…なかなか更新できなくて。
お二人を見て、私も着たかったなあと思いました。
そしてあさみちゃん、本当に綺麗でした!ウエディングドレスも撮ってみたかったなー。
来月のお写真、楽しみにしていますね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
