D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

Happy Birthday LIP

IMG_2603.jpg
今日でリップは14歳。

IMG_2600.jpg
14歳には見えない若作りお婆ちゃん(笑)

歳の割には元気なリップも、時折お散歩を嫌がる事も。そんな時、「ああ、もうお婆ちゃんなんだな…」と寂しく思います。耳も、かなり大きな音じゃないと聞こえていないようです。

一度は大病を患ったリップ。元気になってくれたとは言え、また一年健康管理をして過ごしやすい環境を作ってあげたいと思います。

可愛い可愛いリップ、まだまだ元気でakotanのそばにいてね。

大好きなリップへ。お誕生日おめでとう。

IMG_2608.jpg
                                          14歳の記念に。2012.8.9

Newer Entry残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ

Older EntryHappy Birthday Chappy

 

Comments
EditNo title
リップおめでとう!
最初に会った時から全然老けないね・・羨ましい。
確かにお耳は遠くなったかな・・とは思うけど
一緒に散歩に行くとまだまだ元気!
屁タレのガオよりずっと元気に歩いてるね。
不老長寿の薬を飲んでるならあたしに内緒にしないでちょっぴりわけて頂戴w
14歳の一年を元気に楽しく過ごしてね・・・ってか一緒に楽しく過ごそうね。
EditNo title
☆ガオ母さん☆
リップが変わらない分、私は老けたわあ・・・
不老長寿の薬、私も欲しいわ!w
あと何年一緒なのかな、、と思うと寂しくなるけど、一緒に居れる時間を大切にしなくちゃね。
また一年、一杯遊んでね!
Edit
リッたん♬
14歳、おめでとう!
初めて会ったころから、美人度は全然変わってないよ(*^o^*)いつも愛くるしいリッたん♬14歳のお誕生日を無事に迎えられて、私も嬉しいよ♪考えてみれば、クッキーの分まで長生きしなきゃいけないもんね‼
この一年も元気でハッピーがいーっぱいで過ごせますように!
Editおめでとう^^
リップちゃん、ほんと、14歳には見えないなぁ。。。
相変わらず、可愛い(*´д`*)
可愛いおばあちゃんになる秘訣、あったら教えて欲しい位ですww
やっぱり若い子と一緒に過ごすことかしら???(笑)

頑張りやさんのリップ、また1年、健康で楽しく
みんなと幸せに過ごしてくださいね
Edit
リップ誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
EditNo title
皆様、お祝いメッセージありがとうございました!
おばあちゃんだけど私にとっては可愛い可愛い小さな娘。
14歳の一年も元気に過ごしてくれたらなと思っています。
会った時は皆さん可愛がってやって下さいね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
