D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

ドッグラン海岸通り 11月イベント~絵草~ その①

先日の健康診断で、最高血圧が80ちょっとしかありませんでした。
でも朝は飛び起きれます。健康そのものです。


こんにちは。akotanです。

今日はドッグラン海岸通りにて11月のイベントが行われました。
akotanもショップとして参加させて頂きました。

イベント8

今日から急に冷え込みました。外はとってもさむーい(^^;)ワンちゃんたちが遊びに来てくれるかちょっぴり心配しましたが・・・・

イベント7

皆元気に遊びに来てくれましたよ♪

イベント3

イベント1

イベント2
ミニブタちゃんもやってきました^^ 明日も遊びに来てくれますよ♪
人参食べてます。この後大量の白菜を食べ、そしてリンゴを食べてました(^^;) 食べ物をあげるとずっと食べ続けるそうな。

イベント4

イベント5

イベント6

テレビ

地元テレビ局の取材もきました。「愛犬の為のドッグカー」の撮影をしているところです。
今回akotanは取材なしでしたよ(笑)

イベント9

イベント14

ミニピンの時間は、沢山のミニピンちゃん達が来てくれました^^

イベント11

イベント13

イベント12

イベント10
前回のイベントでハーネスのご注文を頂いたミニピンのヒナちゃん(^-^ )

こうやってミニピンを見てると・・・・
チャッピー
やっぱチャッピーってミニピンぽくね?と思うakotanでした(笑)

今日も沢山ご注文を頂きました~。ありがとうございます!
明日は「ペット写真館のプロカメラマンによる写真撮影会(有料)」があります!とっても楽しそう^^
o(^∇^)o ワクワク  明日も頑張ります!お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryドッグラン海岸通り 11月イベント~絵草~ その②

Older Entryバブとデート♪

 

Comments
Edit
今日はご苦労様でした♪

明日は私たちも行きますよ(^^)
我が家の子どもたちは
ロッタは来るの?チャッピーは?リップちゃんは?と聞いてきます。
3匹とも明日は連れてくるのかな?
楽しみにしてまーすv( ̄ー ̄)v
Edit耳の垂れた?
毛色のせいでしょうか?
確かに耳の垂れて、足の短いミニピンっぽいですね^^@チャッピーちゃん
寒さは大丈夫ですか?
ネオはついこの間までは床の上で伸びて寝ることが多かったけれど
今はネオ用のベッドか、椅子の上で丸まって寝ることが増えましたw
ロングヘアでも寒いモノは寒いらしいですね(;^ω^)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
はあい、お待ちしていますよ♪マナーバンド、お渡ししますね!

明日は朝は一人で行きます。11時からダックス集まれ!の時間ですし、パパに三頭連れて来てもらえるよう頼もうと思っています(今日は飲み会で遅そうなので、明日来てくれるといいのですが・・^^;)
あんちょび一家に会えるのを楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)oワクワク
Edit
☆ちゃこさん☆
チャッピーは後ろ足がちょっと長いので、そこもまたミニピンっぽいんですよね^^

ワンズ達は皆寒がりですね。でも特にチャッピーとロッタは寒がりです。やはり毛がない分でしょうか。ちょっとした寒さでも、ブルブルと震えています。ネオ君もやっぱり寒がりですか!冬は皆アンモナイトのようになっていますよね(笑)
Edit
イベント1日目お疲れ様でした(・ω・)ノ

寒かったようですが、たくさんのワンコで賑わったみたいでよかったですね。

明日のイベント、あんちょびパパは仕事で行けないため、4人と1匹で行きます。
(=;ェ;=) シクシク
Edit
☆あんちょびパパさん☆
今日凄く寒かったですよ~。室内は薪ストーブがついていたので暖かかったのですが・・。viviママさんは外の受付にずっといたので、とっても寒そうでした(^^;)
パパさんこられないのですね・・残念(泣)
次回お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Edit
寒い中(*´ノ∀`)おちかれサーン
まぁ今日位の気温が本来普通なんでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

Dx2商品がバカ売れするのを願ってます。
非常勤重役 ぷりより|д´)チラッ
Edit
☆ぷり乃輔へ☆
日曜は一日外で寒かったど~!!
仕事もそうだけど、一杯ワンコと触れ合って楽しかった~^^

ぷりもこの時期忙しいと思うけど体に気をつけて頑張れよ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
