D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

甥っ子運動会

毎日忙しい日々を送っておりまして、更新が滞っておりますが・・お写真はちょこちょこ撮っておりますので、ちょっとずつアップしていきたいと思います~。

先月甥っ子の運動会の写真を撮りにいってきました。

3_20120620223536.jpg
今年は何とかビリじゃなかったねw

2_20120620223537.jpg

1_20120620223537.jpg
ついこの間まで幼稚園の運動会の写真を撮りに行っていたのに、今年はもう二回目の小学校の運動会。
大きくなったなあ。私には子供はいないけど、もし自分の子供だったら感動してシャッターを切れないかも…ww
こんな時、親御さんのお気持ちがちょっぴりわかるような気がします。

どの競技も楽しそうにする甥っ子に、ついニコニコしながら写真をきりました^^

「いつも写真撮ってくれてありがとう!」
そう言ってくれるのが嬉しくて。

また一年、楽しみながら写真の腕をあげて、来年いい写真を撮ってやるぞ!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry夕焼け

Older Entry緑いっぱい

 

Comments
EditNo title
長いこと運動会を見に行ってないですねー 少し前に近所の小学校で平日に運動会していました
 なんか寂しいですねー   運動会行った気分になれるフォトです
EditRe: No title
☆リオンカノンパパさん☆
私もこういう機会がないと見ることはなかったと思います。皆頑張っていて、かわいらしかったですよ~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
