D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

犬友さんとBBQ

GWのある日、犬友さん達と一緒に我が家でBBQをしました。

14_20120527000307.jpg

27_20120527001655.jpg
もちろんワン達も一緒。総勢人間11人+犬13頭ww

20_20120527000306.jpg
今回はお刺身の差し入れが!viviママ、どうもありがとう!美味しかった~!

21_20120527000305.jpg

22_20120527000304.jpg

23_20120527000303.jpg

15_20120527000307.jpg
チーズフォンデュの鍋にいつの間にか穴が開いていて、その下で落ちてくるチーズを一生懸命顔で受けて舐めていたロッタww熱くなかったんかな~w 顔、チーズだらけだぞw

28_20120527103059.jpg
おなかが一杯になったら皆で海にお散歩。

26_20120527102324.jpg
お喋りしながらのお散歩はとっても楽しかった~。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪

dog goods SHOP D×2

Newer Entry緑いっぱい

Older Entryお花見~塩の千本桜~と Jack Rabbit Slim's さんへ

 

Comments
EditNo title
ご無沙汰しております(;^ω^)

ワンズも含めて
皆様お元気そうで何よりですね!
どれも美味しそう。。。
お天気にも恵まれた素敵なBBQだったんですね~^^
ロッタ君、チーズの塩分、大丈夫だったかしら。。。。(;^ω^)
熱かっただろうけど、さぞかし美味しかったことでしょうね^^
EditNo title
いつもいつもありがとうね(=^0^=)
みんなで美味しいもん食べてしゃべって笑って・・・楽天して幸せですわ~♪
またよろしくねっ(^^)
EditNo title
☆ちゃこさん☆
お久し振りです~!
また恒例のBBQの季節がやってきました!今年もいっぱい出来たらなと思っています♪
ロッタ、食べたのはちょとだけだったので大丈夫だと思いますが、美味しかったでしょうね~。

☆なおぴさん☆
こちらこそありがとうございます!
また美味しい会を企画しましょう!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
