D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お花見~塩の千本桜~と Jack Rabbit Slim's さんへ

4/20、青ちゃんと塩の千本桜を見に行きました。

10_20120521192059.jpg
青ちゃんの愛犬キースとakotan家からは代表してロッタを。デコボココンビw

11_20120521192059.jpg
akotan&キース&ロッタ。二頭ともいい子に「つけ」を出来ているようですが実際はワチャワチャw

12_20120521192058.jpg
青ちゃんとキース。アイコンタクトばっちりのキース。さすがです。

13_20120521192057.jpg
この日akotanが撮った写真で一番のお気に入り。青ちゃんがキースを見る眼差しがとっても優しく、キースもリラックスしていい顔!

お花見が終わった後はJack Rabbit Slim's さんへ。看板犬のゴールデンの「どんと」にカラーの納品をさせて頂きました。
※HPでは販売していませんが、特注の2.5cm幅のカラーです。

どんと2
良く似合ってるぅぅ~。先日病気で手術をしたどんと。元気になって良かったね!また一緒にお散歩に行こうね☆
この日はどんとのお写真がうまく撮れなかったため、こちらのお写真はオーナーさんに頂きました。Rさん、ステキなお写真ありがとうございました!また遊びに行きマース

Jack Rabbit Slim's (ジャックラビットスリムス)
住所:富山県富山市赤田 631-17
電話:076-493-4677
定休日:火曜日・第2第4月曜日
http://www.jack-rabbit-slims.com/

dog goods SHOP D×2

Newer Entry犬友さんとBBQ

Older Entry4/15 イベント「わんちゃんの広場」

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
