D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

4/15 イベント「わんちゃんの広場」

いつもの如くブログの更新が遅れておりますが・・・

4/15、 わんちゃんの広場でイベントが行われました。いいお天気の中、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました♪

遊びに来てくれたワンちゃん、ご注文を頂いたワンちゃんのお写真を沢山撮ったのでアップしま~す。

40_20120521171723.jpg

1_20120521171513.jpg

2_20120521171513.jpg

3_20120521171512.jpg

8_20120521171634.jpg

46_20120521172458.jpg

41_20120521171800.jpg

42_20120521171759.jpg

43_20120521171758.jpg

44_20120521171757.jpg
飼い主さんとお揃いだね♪

14_20120521171726.jpg

15_20120521171725.jpg

16_20120521171724.jpg

9_20120521171633.jpg

10_20120521171633.jpg

11_20120521171632.jpg

12_20120521171632.jpg

4_20120521171511.jpg

5_20120521171511.jpg

13_20120521171726.jpg
今回も似顔絵書きのYUMIさんが来てくれていました。akotanも書いてもらったよ!

7_20120521171635.jpg
今回はチャッピーと。私の顔をご存知の方、どうですか~?似てますか?

この日akotan家のワンは連れていかなかったので、チャッピーはお写真を見せて書いていただきました。

45_20120521172028.jpg
お見せしたお写真はこちら。似てますよね~!今回も実際よりもかな~り若々しく、可愛く書いて頂いて大満足のAkotanでしたww YUMIさん、ありがとうございました。次回はロッタと書いてもらおうっと。

今回も沢山のワンちゃんに会い、とっても楽しくお仕事をさせて頂きました。今回も沢山のご注文を頂き、本当にありがとうございました。そしてわんちゃんの広場の皆様も、お世話になりました、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2

Newer Entryお花見~塩の千本桜~と Jack Rabbit Slim's さんへ

Older Entryお花見~松川周辺・富山中央植物公園~

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
