D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

HAPPY BIRTHDAY LOTTA

今日はakotan家のやんちゃ坊主、ロッタの誕生日。無事5歳を迎える事が出来ました。

本当は他の家族の一員になるはずだったロッタ。色んな事情から、akotan家の一員になることになりました。
初めてロッタに会ったのは、5ヶ月になる頃だったかな。

2_20120501191223.jpg
右が母親のチャッピー。初めて見た時はまだ仔犬なのにあまりの顔のでかさに驚き・・・


1_20120501191224.jpg
そしてあまりのまぬけ顔にakotan笑いっぱなしでしたw

以前のブログを読み返したり、家に来た時の写真を見返したりして、akotan涙ウルウル・・・まさにセンチメンタルジャーニーですよ。

3_20120501191451.jpg
おまぬけ顔だったロッタ、こんなにイケメン(?)に育ってくれました。

男の子だし、どんな暴れん坊に育つのかと心配していたけど、真っすぐでいい子に育ってくれたのは、リップやチャッピーのお陰かな?もうブログネタになるようないたずらはしてくれなくなったけど・・・w
まだまだ甘えん坊なロッタが母ちゃん大好きだよ。

随分前にも同じ事を言ったけど・・・
母ちゃん、ロッタが大変な病気になっても絶対に治してやるからな。
そんでお前が母ちゃんの歳をずっと追い越していって、じいちゃんになってオムツなんかしなくちゃいけなくなったり、そんでもってボケて深夜徘徊なんかしちゃったり、さらにボケてうへへ~なんて状態になったとしても、ちゃんと面倒みてやるからな。最後のその時まで、ずっと一緒だぞ。
だから、頼むから長生きしておくれ。以前いたクッキーの分も。

4_20120501202628.jpg
なあロッタ、5歳はどんな一年になるだろうな。元気に楽しく過ごそうな。
大好きだよ、ロッタ。うちの子になってくれてありがとう。

                                      2012.5.1 LOTTA 5歳の記念に。

Newer Entryお花見~松川周辺・富山中央植物公園~

Older Entry呉羽山にて

 

Comments
EditNo title
ロッタ5歳おめでとう!
先日(一昨日)仲間達で「ロッタって何歳?四歳だよね」「うん四歳四歳」
会話が成立してました・・いや確かに間違いじゃないけど・・すみません!一年間違ってました(汗

五歳ってホント落ち着いてくる年だよね。
あたしはガオと五歳でやっとツーカーの間柄になれたと思ってます。
(一応あれでもなってる 汗)

ロッタとアコタンも5歳でより一層絆を深めてくださいなw
Edit
ロッタ、おめでとう!
そうかぁ~もう5歳なんだねぇ!
毎朝しょんべん小僧だった頃が懐かしいね(笑)
今年もいっぱいハッピーがありますように?
EditNo title
ロッタ5歳の誕生日おめでとう。
最初にあった頃はだるに激吠えだったよねー。
こないだは全然そんなことなかったし、やっぱ落ち着いてきてるのかな。
そんな大人になったロッタ、5歳の1年も元気に楽しく過ごせたらイイね!
EditNo title
ロッタ~お誕生日おめでとう\(^o^)/
・・・一日遅れてごめん(^人^)
akotan家の長男だから、ずっと元気でリップとチャッピー母さんを守ってあげてね。
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてくださ~い♪
また一緒に遊ぼうね(^^)
EditNo title
皆様、お祝いメッセージありがとうございます!やんちゃなロッタですが、皆さんに可愛がってもらって、元気に育ってくれました。5歳の一年も、また沢山遊んで下さいね☆母ちゃん共々、どうぞよろしくお願い致します!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
