D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

One Amourさんへ納品しました

先日、 One Amour(ワンアムール)さんに納品に行ってきました。

2_20120421232035.jpg

1_20120421232035.jpg
カラーとリード、また沢山入荷させて頂きましたので、お近くの方は是非手にとってご覧になって下さいね♪

納品のついでにakotan家のワンズは爪切りをしてもらいました。

6_20120421232034.jpg
ロングのリップは足裏も綺麗にカットしてもらいました。ありがとうございました!

【One Amour(ワンアムール)】
住所:〒934-8722;0092 富山県高岡市中曽根区画整理事業区域内36街区グリーンモール中曽根B棟(グリーンモール中曽根内)
営業時間:平日9:00〜19:00(トリミング・ホテル受付 8:30~)
    土日・祝日10:00〜19:00(トリミング・ホテル受付 9:30~)
定休日:水曜日
電話番号:0766-30-2000


おまけ

7_20120421233217.jpg

先日撮ったつくし。背比べしているようで可愛い♡
桜のお写真など、ぼちぼちアップしていけたらなと思います。。。

dog goods SHOP D×2

Newer Entry豪農の館 内山邸 ~梅~

Older Entryイベントのお知らせ わんちゃんの広場

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
