D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

イベントのお知らせ わんちゃんの広場

4月15日(日)に わんちゃんの広場にて、イベントが開催されます。

3_20120413091832.jpg

dog goods SHOP D×2も参加させて頂きます♪^^生地見本もお持ちしますので、是非手にとってお気に入りを見つけてくださいね!

お友達の訓練士、 dog training lotta」の青山民さん によるしつけ相談やアジリティー体験コーナー。
焼きそば、アイスモナカ等の販売、前回好評だったビンゴ大会もありまーす。

そして今回も似顔絵書き屋さんもいらっしゃいます♪

皆さん是非ワンちゃんを連れて遊びに来て下さいね~!お待ちしています!

わんちゃんの広場
【わんわん縁日】
時間:10:00~15:00
住所:富山市中新川郡立山町西大森606
電話:076-464-2748

dog goods SHOP D×2

Newer EntryOne Amourさんへ納品しました

Older Entry白鳥

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
