D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

白鳥

3月のとある日あゆりんごさん青ちゃんと一緒に田尻池まで白鳥の写真を撮りに行きました。
狙いは北帰行に飛び立つ白鳥。こういう写真は初めてなのでakotanドキドキ…望遠レンズをつけて、4時半起きして6時に到着。

到着すると沢山のカメラマンがいてビックリ。三脚に凄い望遠レンズをつけたカメラをつけ、皆真剣に飛び立つのを待っていました。

8_20120413085338.jpg
なかなか飛び立たない白鳥さん・・・。待つ間に水辺で遊ぶ姿を。

9_20120413085338.jpg

10_20120413085338.jpg
これは餌やりのおじさんをみつけてそこに来る白鳥さんw


今日は飛ばないのかな~なんて話して1時間以上が経過・・・

と、その時・・・

6_20120413085320.jpg

5_20120413085320.jpg
お~~!!

7_20120413085338.jpg

3_20120413085320.jpg
飛んだ~~!!

2_20120413085321.jpg

4_20120413085320.jpg

1_20120413085321.jpg
沢山のカメラマンが見守る中、無事に飛び立って行きました。
それは一瞬の出来事で、初めての撮影ということもあり、とりあえず必死にシャッターを切ったという感じで終わりました・・・。来年はもっとうまく撮れたらいいな~。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryイベントのお知らせ わんちゃんの広場

Older Entryホタルイカ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
