D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

たまにはホットな更新を・・・

26日はお友達のほのまめちゃんのお家に遊びに行ってきました~。
メンバーは45cafeのwakoさん、kanoちゃん青ちゃんに、途中参加の池田舎さん

写真を撮っているakotanに青ちゃんが一言。
青ちゃん:今日のネタ、ブログ更新は2ヶ月後くらい?ww
akotan:ちっ・・・

というわけで、悔しいので溜まっているネタは後回しにしてすぐにアップすることにしました~。akotanにしては超珍しい、まさかの翌日更新ですw

20_20120327001111.jpg
ほのまめ家にある、素敵薪ストーブ。これで焼くピザが食べたくて。前からほのまめちゃんにお願いしていたら、準備してくれていました^^ほのまめちゃん、ありがとー!

22_20120327001110.jpg
薪ストーブに入れて2~3分で焼き上がり。超おいすぃぃぃ~~!

21_20120327001111.jpg
他にも沢山の美味しいもが一杯!

25_20120327001947.jpg
美味しいものを囲んで楽しいランチ。幸せ~

24_20120327001110.jpg
いつお邪魔しても素敵な物が一杯。どこを撮影しても絵になるわぁ~…
木工作家のほのまめちゃん、作品も素敵にディスプレイされています。

16_20120327001109.jpg
くじらの箸置き、可愛い~

23_20120327001110.jpg
おやつは美味しいコーヒーにお餅。

楽しい話題の中、「女子力とは何ぞや」について皆で議論。
何かにつけピンクを選んだり、守ってあげたりなるような子が女子力がある子だとか・・・。
それって女子力があるって言うの~!?と議論は続く・・・

そんな話の中、遅れてきた池田舎さんに新婚の嫁のように絶妙なタイミングで料理や飲み物を出すほのまめちゃん。思わず出たakotanの言葉。「この子・・・家に欲すぃ・・・」
ほのまめちゃん、あーた昨日いたメンバーで一番女子力があると思うわよ。気遣いの出来る女子。素敵です。私も見習わなければ。

10_20120327085618.jpg
ほのまめ家のステキングなお庭には、春の訪れを告げるように可愛いお花が咲き始めていました。

ってこのお花の名前なんだっけ・・・?聞いたけど忘れちった・・・。ちっ・・・女子力ねえ・・・

dog goods SHOP D×2

Newer Entryホタルイカ

Older Entryご無沙汰しております・・・

 

Comments
Edit
クロッカス?
EditNo title
あこたん、、、残念、、、ほのまめちゃん、池田舎さん、のほうが早かったよ!
でも、、あこたんにしては超特急ですよね*
EditNo title
お久しぶりです。 よかった~ 元気だった♪
ちょっぴりうさわしていたんですぅ・・・
この花は クロッカスだと思われるんですけど~
今度 いすゞちゃんにカラーつくって送りたいと思ってます。
よろしくね。
EditNo title
☆Nさん☆
ありがとうございます!そうですそうです、クロッカス!w

☆とんちゃん☆
こんなに特急更新なのに、三番目とは。。。。あのお二人さんにはかないませんw

☆ぶーふーうーさん☆
おかげさまで忙しくしておりました~。このお花、クロッカスですw言われて思い出しました~。
はーい、またお待ちしております!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
