D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しております、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、akotanです

えっと、すっかり更新が滞っておりました…お楽しみセットで沢山のご注文を頂き、忙しく製作させて頂いていて、終わると同時に確定申告の手続きをし、要領の悪いakotanはオタオタと過ごしておりましたw
沢山のワンちゃんのお写真を送って頂き、本当にありがとうございます。

久々に会うお友達やお世話になっている方々から、「ブログ更新していないけど、なにかあった?」「リップ、調子悪いの?」などと言われちゃったり・・・

先日はとうとう母親から連絡がありまして、
母:「あんた、ブログとやら更新していないの?」
akotan:「ああ、忙しくて更新していないよ」
母:「おばさんから連絡があって、ブログ更新していないけどakotan生きてるの?って聞かれたのよ。心配しているわよ。」
akotan:「…生きてますとお伝え下さい…そのうちブログ書きます…」

とうとう生存確認まで入っちゃいましたw

忙しくしておりましたが、家のワンズ達も元気です。リップは随分耳が遠くなり、かなり大きな音がしないと聞き取れなくなりましたが、13歳とは思えないほど元気です。

1_20120325001501.jpg
リップ。ご注文いただいている商品と一緒に。

そうそう、1月の上旬には、12年振りにスノーボードに行って来ました。

2_20120325002925.jpg
顔出しは恥ずかしいので画像は小さく… 一緒に行った青ちゃんに携帯で撮ってもらいました。
どうやって滑るんだっけ?って心配でしたが、いきなりゴンドラに乗って山に登り、怖い~と言いながらも滑って降りてきましたw いやー、体は覚えているもんですねw 独身の頃は休みの度に行っていたスノーボード。若い頃は無茶な滑りもして怪我も沢山しました。今は首のヘルニアも持っているので、転ばないように慎重に滑りましたが、久し振りに楽しかったな~。また機会があれば行きたいです。

3_20120325002925.jpg
この日は訓練士の青ちゃんと45cafeのwakoさんとワン達も一緒に山へ。滑り終わった後は雪山で一緒に遊びました。楽しかった~。

さて、お休み頂いていた時の様子、お写真があるものはぼちぼちアップしていけたらと思います。
アップ頑張りマース

dog goods SHOP D×2

Newer Entryたまにはホットな更新を・・・

Older Entry「お楽しみセット」販売追加のお知らせ

 

Comments
EditNo title
あこたん!オヒサシブリ~ブログ*
ちょっこ心配していたよ。。。。。
生存は確認できていたけど、、、どうちたのかなあ~って
EditNo title
忙しくしてまして、更新がなかなか出来ずにいました…また頑張って更新しま~す!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
