D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ケアンテリアの集い ~その⑤(完結編)~

陸上部では、七種競技にも出場した事があります(陸上ネタ、しつこい?)

こんにちは、akotanです。

さてさて、ケアンの会のレポートも完結編でございます。いや~、画像の整理、大変でしたよ(^^;)

朝食タイムでございます♪

朝
glifin-mamaさんの姪っ子ちゃんのMちゃんとは、この旅行で大変仲良くなりましたよ。Mちゃんは、akotanのことを友達のように思ってくれたようです。(精神年齢が近いから?汗)

この後はお待ちかねのリンゴ狩りですが、最後にドッグランで遊びますか~!

2日目ラン3
2日目ラン4
2日目ラン7
2日目ラン5
ワラワラと遊ぶケアン達。ケアンは本当に遊び好きです。

そんな中・・
2日目ラン8
成君はとっても怖がり・・・。空砲の音にブルブルと震えていました。

2日目ラン
リップはakotanの膝の上。皆の様子を目を細めて見ています(笑)「皆若いわね~・・」な~んて思っているのかもしれません(笑)

さてさて、チェックアウトも済ませた後はリンゴ狩りへ~、GO!

リンゴ狩3
赤いリンゴはまだ早いらしく、「王林」が食べごろだそうです。

りんご狩1
ペンションのごんぱち君とリノちゃんも。

2日目ラン6

リンゴ狩6
試食コーナー。とてもおいしいリンゴでしたよ♪

りんご狩7
リンゴ狩8
リンゴ狩10
リンゴが落ちていないか必死に探すワン達(笑)

リンゴ狩9
ワンズも一杯試食したね♪

リンゴ狩5
初参加のglifin-mamaさんちのグリフィン君。彼女は彼に噛まれながらもとても愛しているのです。
glifin-mamaさん、ドM?(爆)  ぐーちゃん、今回は楽しかった?

リンゴ狩4
いつもはララはakotanにべったりなのです。何でも、グループの中で一番若い人に懐くそうな。今回は姪っ子のMちゃんにべったり。ララがakotanに見向きもしてれないので、ちょっぴり寂しいakotanなのでした・・。

リンゴ狩2
集合写真。あらら、ぐーちゃんが入っていたら完璧なのにね(^^;) 残念・・。

楽しかったケアンの集いもこれでおしまい。この後解散となりました~!!

ペンション「パディントンハウス」の皆様、そしてケアン会のオーナーの方々、楽しい時間をありがとうございました。ダックス飼いにもかかわらず、毎回参加させて頂き、ありがとうございます^^
またお会いできる事を楽しみにしております!


追伸:この後、信濃ワイナリーと野尻湖に寄って帰りましたが、行きのようなハプニングもなく、無事に帰れました(笑)

おしまい

dog goods SHOP D×2



スポンサーサイト

Newer Entryバブとデート♪

Older Entryケアンテリアの集い ~その④(親睦会編)~

 

Comments
Edit
中学ではバレーボール部と陸上部をかけもちしていました。
運動神経はいいほうです♪
こんばんは、viviママです。
あんちょびパパに習いましたw

akotan怒涛の旅行日記UPお疲れ様~。
いきなりのドジには驚いたけどw
まぁ、いい思い出になるよ。
いつまでも語り継がれることでしょうw
Edit
☆viviママさん☆
げはっ( ̄□ ̄;)!! ここでもパクられた!
でもかなり爆笑した!次に書き込む人もお願いします('-'*)ヨロシク♪viviママ、バレー部って感じするする~^^ おお、陸上もだったのね!短距離?

いや~、実はドジなのばれたわね・・(え?わかってた?!)間違いなく語り継がれるわね(汗)
Edit
陸上部ではないけどmamaも足は速かったんです!(誰も信じてくれない#)

こんばんは☆初コメでーす^^(いつも読み逃げしてすみません)
なが~いレポお疲れ様でした。
今回もとても楽しかったのが伝わってきました。
行きたかったなーとしょぼくれているQOO家です。
今回ロッタくんはお留守番組だったんですね。
リップちゃんにも会いたかったな~。
Edit
☆QOOmamaさん☆
mamaさん、足速かったんですか~!!意外~(ウソウソ(*^m^*) ) じゃあ今度はランでmamaさんも走ってもらいましょ~(爆)

はい、楽しかったですよ!今回お会いできなくて残念でした(>_<)ゞグスッ
次回お会いできるのを楽しみにしていますね!またコメントお待ちしていま~す☆
Edit
中学・高校・社会人とバレー部でした。
はいっエースアタッカーですともっ♪(誰も聞いてないって・・・)
こにゃにゃちわ☆はなくそねこです!

’集い’お疲れ様&お世話になりました!
またまた皆さんと楽しい時を過ごすことができました!
旅の始まり、大変だったのね~!でもご無事で良かった^^
今回は、akotanさんの隠されたキャラも発掘できたし♪
次回はもっともっと掘り下げてみたいと思います!よろしくっ^^

勝手ながら、ブログとショップサイトをリンクさせていただきました~!

※リードの件、ご検討よろしくお願いします!
Edit
えっとですね。。。球技が大の苦手なmamaですが、中学は卓球~高校は硬式テニスしてました。^^;はっきり言って、私、、、運動神経、悪いっす!!(あ、もう知ってるか!ヘヘヘ)

長編レポ、お疲れ様~!!
いやぁ~今回の旅もお陰さまで「おもろい旅」にしてくれてありがとさん。
ま、私たちに旅のハプニングはもれなく付くのだと確信しました~!(笑)
こうなると、次回は何が起こるかワクワクしてきたぞ!v-397
Edit
☆はなくそねこさん☆
エースアタッカー、かっちょいい!そんな感じします、します!

はい、いきなりやっちまいました!よく話してみると最初のイメージと大変違うと言われます(^^;) 思いっきり寝袋で寝れます(爆)
リードの件、どういうふうにしようか色々と考えています~。お待たせしてすみません。近いうちにメールしますのでよろしくお願いします!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
中学は卓球なのね~!そんじゃあ卓球大会でもしますか(笑)

あはは、「おもろい旅」と言われて救われます(汗;) 今後ボケたことしないように気をつけます~!
Edit
中学は野球部主将。高校はバレー部&体育コース出身のぷり乃輔です。
(これ報告しないとまいずのかw グハッ!!( ゚∀゚)・∵.←赤いナニカ)

相変わらずのドタバタ珍道中にワロタw
ワンコを通じて交流の輪が広がる事が SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
と思う今日この頃です。

これからもブログ更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Edit
☆ぷり乃輔☆
あれ~、中学の時主将だっけ?←遠い昔過ぎて忘れてた・・・体育大会の応援団を一緒にやったのだけは覚えているわ(爆)

ワンズ達のお陰で、沢山の輪が広がり、とても嬉しいことです^^
更新頑張るわよ!また覗きにきてちょ♪
Edit
中学で放送部、高校では一瞬フォークソング部、短大で茶道部でした。
完全なる文科系のごえママです。

亀な訪問ですでに時代遅れとなってますが
集いでお世話になりました~!
美人のリップちゃん、かわいかったな~ おりこうさんだし・・・
ケアンがいっぱいで生きた心地がしなかったのでは?
そして、あいかわらずの美人さんakotan♪
今回知ることのできた一面により、次、会ったときはかなりくだけて話しがしてみたいっす!
またお会いできること楽しみにしていますよ~♪
Edit
☆ごえママさん☆
おおお~!フォークソング!ごえママさんって声もかわいいし、歌が上手そうですよね~^^校内放送でも声が通りそう♪

リップはあの時はおりこうさんにしてくれていましたが、大型犬を見ると吠えて凄いんですよ。どうも怖いみたいですけどね(^^;)
akotan今回の旅行の珍道中事件でも御存知の通り、かなりのおっちょこちょいな人間です(汗汗)次回は私も沢山お話がしてみたいです~!私も楽しみにしています!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
