D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

12月のフラワー教室

引き続き12月のフラワー教室のお話です。
この日も場所はいつものK邸。そしてランチはプチクリスマス会の準備をして下さいました。
お家に行くと美味しそうなお料理がずらりすご~い!!

1_20111225003916.jpg

12_20111225003916.jpg
お料理が苦手なakotan・・・もう感動しっぱなしwwどれもとっても美味しかった~

8_20111225003916.jpg
この日はキャンドルを使ったクリスマスフラワーアレンジを作りました。素敵に出来て満足満足

13_20111225003916.jpg

11_20111225010005.jpg
スイーツもKさんお手製。美味しかった~。akotanおかわりまでしちゃいましたww

Kさん、Mちゃん、今月もありがとうございました

dog goods SHOP D×2

Newer Entryドッグスショップ コジョーさんへ

Older Entry11月のフラワー教室

 

Comments
EditNo title
わおう!連発ですかああ~!

kさんコレクション二ヶ月並ぶと。。。
反省***同じようなモノばっかりつくってるわ(´Д`υ)

来年はなるべく、、、なるだけ、、、
ヘルシーな料理にしましゅ!

あこたん、、、いつもおいしそうにバクバク食べてくださって
ありがとう!
kさんはすっごく嬉しくて幸せです!
EditNo title
☆とんちゃんさん☆
相変わらず更新が遅くてすみません(汗)
全然同じようなもの作っていらっしゃらないですよ!いつもお料理が美味し過ぎて、akotan感動しっぱなしです!いつもいつも沢山食べちゃって。。恥ずかしいです~ww

今度はお料理教えてもらわないとです~!またこれからもよろしくお願いします♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
