D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

11月のフラワー教室

毎月、お友達のjuinさんのフラワー教室に参加しています。今日は11月に参加したお話を。

10_20111225001227.jpg
場所はいつもの通りKさんのお宅。いつもセンスよく雑貨が飾られていますが、小物もクリスマスの装いに。

11_20111225001227.jpg
お料理上手のKさん、この日はタコライスを作って頂きました。美味しかった~

4_20111225001557.jpg
この日は「ユーカリのクリスマスリース」を作りました。

5_20111225001226.jpg
くるくると糸を巻きつけて葉っぱを固定して作るシンプルなリース。これがまたなかなか難しくって…今までの教室の中で一番難しかった~。

3_20111225001227.jpg
仕上がりが納得いかなかったけど、Kさんにサンキライの実をもらってつけたら何とかちょっとは見れるようになったかな・・・w

6_20111225001306.jpg
同じものを作っても、皆それぞれ個性が出て素敵な仕上がりに

9_20111225001227.jpg
しっかりお茶とスイーツも頂きました♪

Kさん、Mちゃん、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry12月のフラワー教室

Older Entry「頑張ろう!」in 富山

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
