D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

「頑張ろう!」in 富山

先日、here we are 45 cafe さんで写真展がありました。

中村さんというフォトグラファーさん が、大阪からスタートして各地を巡り、そこで出会う人たちの「手」を撮影、展示しながら被災地・東北を目指していらっしゃいます。

11_20111224175308.jpg

12_20111224175307.jpg
店内には今まで撮影された写真が展示されていました。akotanと一緒にいったお友達も勿論撮影してもらいました♪

5_20111224175157.jpg
撮影してもらっている青ちゃん。

6_20111224175157.jpg
こちらが中村さん。お天気が良かったので外でカメラやお仕事の事など、色々お話させてもらいました^^

7_20111224175157.jpg
笑顔がとっても素敵なフォトグラファーさんでした

10_20111224175151.jpg
中村さんのカメラ。かっちょい~

8_20111224175157.jpg
青ちゃんの愛犬キースも来ていたのでついでに(笑)青ちゃん&キースも撮影。今日はキースお利口さんやねww

9_20111224175151.jpg
と思ったら次の瞬間飛びついてたwwでもキースを見つめる青ちゃんの優しい顔が撮れたかな


中村さんは、これからも色々と各地を回るそうです。これからも頑張って下さいね!

dog goods SHOP D×2





Newer Entry11月のフラワー教室

Older Entryボルタリングに挑戦

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
