D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ボルタリングに挑戦

先日、クライミングジムFCS Ariseにボルタリングに挑戦してきました。

初心者3人+撮影係(笑)はドキドキしながら初心者コースに挑戦。

10_20111224011652.jpg
何故か同じポーズで話を聞くakotanと池田舎さん (お尻掻いてるんじゃないよ!)

3_20111224011653.jpg
これふざけている訳じゃなくて、スタートしようとしていますw沢山掴まるところがあるから、自由に登って良さそうだけど、ちゃんと順番が決まっています。

11_20111224011653.jpg
最初はちょっと怖かったけど、意外とスイスイ登れた~。でも歳には勝てず…ちょっと登ったらすぐ息切れ…休憩ばかりしてたようなww

14_20111224011653.jpg
こちらは池田舎さん。「きょわーい!」を連発しながらも頑張って登ってましたww


12_20111224011653.jpg
こちら一番若手の青ちゃんさすが一番体力あったね~。小柄な彼女だけど、スイスイと登ってました。

帰りの運転ではハンドルを握る腕がプルプル…

でもとっても楽しかった~!また行こうと思います♪

写真を撮ってくれたmichiさん、本当にありがとうございました

dog goods SHOP D×2

Newer Entry「頑張ろう!」in 富山

Older Entry富岩運河環水公園へ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
