D×2*note

Category: 日常の事  

富岩運河環水公園へ

まだ一ヶ月以上前のお話ですが…w、viviママさんからお誘いを受けて、中島閘門・富岩運河環水公園に写真を撮りに行きました。

12_20111223023825.jpg
目的はこの10月桜。一杯咲いているのかと思いきや、ポツポツとしか咲いてなくて残念・・・

でも人物撮りが大好きなakotan。viviママを撮らせてもらいました。

2_20111223023826.jpg
この日はお天気が良かったのでviviともこも一緒。viviママ、何撮ってるのかな。

11_20111223023825.jpg
楽しそうに写真を撮るviviママ。

8_20111223023826.jpg
光と影が交差する通路で。いい感じ。やっぱり人を撮るのって楽しいなあ~


ここからはviviママが撮ってくれたakotanの写真です。

10_20111223023826.jpg


5_20111223024633.jpg
いい雰囲気の写真。viviママ、素敵に撮ってくれてどうもありがとう!

dog goods SHOP D×2

Newer Entryボルタリングに挑戦

Older Entryチャッピーの記念日

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >