D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

チャッピーの記念日

akotan家に一番最後にやってきたチャッピー。

一足先にやってきた息子のロッタを追うように、ちょうど4年前の今日、2歳の時に我が家の一員となりました。

事情があって飼えなくなってしまった元飼い主さんが、akotan家に感謝の気持ちを込めて、毎年この日にプレゼントを送ってくれます。

3_20111215184043.jpg
今年はこんなに可愛い手作りのクリスマスリースが届きました。そしていつもの通り、手作りのケーキも。

12_20111215184043.jpg
可愛いサンタさんがちょこんと乗っていました素敵~

Hさん、いつも素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。Hさんは我が家が里子に迎えた事をいつも感謝して下さるけど、私は縁があってチャッピーとロッタが家の子になってくれたことを心から感謝しています。
三頭目を迎える事に不安はありましたが、迎えに行ってチャッピーを見た時その気持ちはなくなりました。息子のロッタに会えて喜ぶチャッピーの姿を今でもはっきり覚えています。

4_20111215184043.jpg
チャッピーを家族として迎え、最期のその時まで一緒にいようと誓った日。
Hさんから大切な命を受け継いだ日。

来年も再来年も、ずっとその先も、元気にこの日を迎えていこうね。大好きだよ、チャッピー。

                                             2011.12.15

dog goods SHOP D×2

Newer Entry富岩運河環水公園へ

Older Entry美女とデート♪

 

Comments
EditNo title
チャッピーの記念日おめでとう!
ついでに?誕生日おめでとう!w
今夜はお祝いですなヽ(*´∀`)ノ
EditNo title
チャッピーの家族記念日&お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントも届いてよかったね。
チャッピー、かわいく撮れてるわ。
お誕生日用のピスタチオケーキは用意できた??^^
EditNo title
チャッピーと旦那さんおめでとうw
今日はおいすぃ~もの食べてるの??
子供達に囲まれて楽しい夜をお過ごしください
EditNo title
☆だるパパ☆
記念日と誕生日お祝いコメント、ありがとうございます♪
でも特にいつもの毎日と変わりません(爆)

☆なおぴさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます~!
リース本当に可愛いから、今度家に来たら見てね♪
んでケーキは買ってません。Hさんから届いたし!(爆)
あ~~ん、ピスタチオのケーキ、めっちゃ食べたい!今度買ってこよう=3
一緒に食べようよ!

☆ガオ母さん☆
お祝いコメント、ありがとうございます!
そ・それが・・・美味しいものも特に食べず・・・akotanのいつもと変わらずのお家ご飯です・・・ww
特別なことはなくても、元気な子供達と一緒の毎日は幸せですね♪
EditNo title
あれから4年・・・すっかりakotanちの子ね!

今年のHさんからのアレンジメントは、なんとなくチャッピーっぽいゎ(笑)
いつまでもチャッピー&ロッタを思うHさんのお気持ち、ありがたいね。

これからも、チャッピーをはじめみんな幸せにね!!
EditNo title
☆glifin-mama☆
あれから4年も経っちゃったね~!glifin-mamaとのお付き合いも随分長くなりましたね^^

チャッピーのことを忘れないでいてくれるのはとても嬉しい事です。それを一番喜んでいるのはチャッピーだろうけどww
また来年も金沢に遊びに行ってこようと思います♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
