D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

美女とデート♪

先日(といっても1ヶ月以上前ですけどww)お友達とamigo wan cafeさんに遊びに行ってきました♪

フリケリ
トイプードルのフリスク&ケリー兄妹。

ロッタフリケリ
チームakotanからはロッタが選抜。

4_20111214232623.jpg
ドッグランで遊ぶ三頭。ボール遊びに夢中なフリスク&ケリー。マイペースなロッタw

Rちゃん
フリスク&ケリーのママ、Rちゃん。元々akotanは彼女の旦那さんと昔からの友達でしたが、ワンコがきっかけでRちゃんとも仲良しに。Rちゃんってば見た通りの美人。akotanいつも見とれてしまうの~。外見だけじゃなくて彼女とっても素敵な人で、天は二物を与えたのね…って思います
写真を撮っても絵になるわあ~・・・Rちゃん、また撮らせてね!そしてまた遊んでね

ジョン
この日偶然久し振りに会った柴犬のジョン君。相変わらずのイケメン君。そしてとってもいい子でした。
今回リードのご注文を頂きました。ありがとうございます!ジョン君、また遊ぼうね♪


【Amigo Wan cafe (アミーゴワンカフェ)】
住所:富山市悪王寺213
open:11:00~19:00
電話:076-429-4133
定休日:火曜日 

D×2のカラー&リードは生地のサンプルが置いてありますので、是非ご覧下さい!


dog goods SHOP D×2

Newer Entryチャッピーの記念日

Older EntryONE LOVEさんに納品しました

 

Comments
EditNo title
え?タイトルであたしと遊んだ話かと・・
失礼しました(爆)
ちなみにあたしはアコタンと遊んだ日の話ですがアコタンは声しか出てきませんアハハ・・
EditNo title
☆ガオ母さん☆
あら~!ガオ母さんも美女だわよ!ww
私はそちらで声だけの出演け?!今度はちゃんと顔出しさせてねww
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
