D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

里親募集 ナツ

お友達のトコママのところに、現在里親募集中のナツちゃんがいます。
トコママは石川ドッグレスキューの活動をしています。先日、ナツと一緒に絵草で一緒に遊んできました^^


4_20111203225852.jpg
里親募集中のナツ。女の子2歳。体重9キロ。ナツは以前譲渡したのですが、飼い主さんの長期入院により戻ってきたそうです。

5_20111203225852.jpg
ちょっぴりシャイですが、とってもいい子。攻撃性も全くありません。

1_20111203225852.jpg
リップとも上手に挨拶出来ました♪

ビス
一緒に遊んだ45cafeのビスケット。

8_20111203225852.jpg
一緒に遊んだ子達。


詳しいことは石川ドッグレスキューのHPをご覧下さい。

年末になると、センターに搬入される頭数がぐんと増えます。ナツだけではなく、沢山の子達が里親さんを待っています。一頭でも多く、素敵な飼い主さんが見つかりますように…。


dog goods SHOP D×2


Newer EntryONE LOVEさんに納品しました

Older Entryシャツのリメイク

 

Comments
EditNo title
ナツ、可愛く撮れてる~♪ありがとう!
相変わらずランに行っても走らないウチのわんズ…。
りっちゃんフリスビー見ると犬が変わるよね(笑)
りっちゃんの元気な姿を見るとホント嬉しくなるよ。
トコもリップ見習って少しは走ってくれんかねぇ(汗)

EditNo title
未来人だ、、、、、、、
EditNo title
☆トコママ☆
ナツ、なかなか可愛く撮れてよかったよ!
リップはフリスビーを見ると狂うからあまり見せられないわ!
また遊びに行こうね♪

☆とんちゃん☆
ぷぷぷ!投稿の日時おかしかったですよね~!びっくりさせましたww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
