D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

Jun Blend Kitchen( ジュンブレンドキッチン ) / noce(ノーチェ)さんへ

先日、といってもまだ10月のお話ですみません… 素敵女子お二人さんとランチへ行ってきました

6_20111116223423.jpg
野菜がたっぷり入ったお料理も美味しかったですが、この緑色したスープ、とっても美味しかった~^^
何が入っているのか聞いたにもかかわらず全然覚えていないというこの記憶力の無さ…
メモらないと駄目ですね…

Jun Blend Kitchen / ジュンブレンドキッチン
 富山県高岡市西藤平蔵234 農産物直売所アグリピア内
 OPEN 8:30-16:30
 BLOG http://junblend.blog117.fc2.com/

まだまだお腹に余裕がある私達。次に向かったのは…

9_20111116223423.jpg
noceさん。
アラフォー3人、女子力アップにはどうしたらいいか話合い、帰りに100円ショップでマニュキュアでも買って爪を綺麗にしよう!と言ったものの、きっと誰も実行してないという・・・。
(とりあえず私はやってませんww)
女子力アップってどんなこと言うんだろうな~…わかんない。。。とりあえずダイエットしよww


【noce/ノーチェ】
富山県高岡市和田1227
10:00~22:00
月曜、第一火曜定休
0766-31-5171

dog goods SHOP dog goods SHOP D×2


Newer Entryコスモス

Older Entryわんちゃんの広場イベント(10/16)

 

Comments
EditNo title
4人?
アコたんには誰か見えていたの・・・??ガクガクブルブル
EditNo title
☆池田舎さん☆
ぎょええええええ~!!きょわい!見えてない見えてない!直します~www
EditNo title
女子力アップって・・
あ、そういえばアップしてたわ!昨日!
デザート食べれなかったじゃん(笑)
EditNo title
ひさびさやってきました~
女子力アップのおいしそうv-411 
いやきっとおいしいお料理が並んでます。
やっぱり写真きれいですね~
前回の似顔絵 キャ~ 似てる! と思わず声あげちゃった。
青ちゃんはガオプログでよくお見かけするので、
うん! 似てます なんて・・・

また カラーとリードと 今回は細いカメラストラップをお願いしたいと思います。
注文しますのでお願いします。 12月初旬に出来そうでしょうか?
EditNo title
☆あおちゃん☆
我慢することが女子力アップなんやろーか・・・
とりあえずダイエット頑張ります←もうくじけそう・・・

☆ぶーふーうーさん☆
お久し振りでーす♪写真、綺麗ですか?ありがとございマース!
似顔絵、可愛く書いてもらって大満足です♪

カラー&リード&ストラップ、大丈夫でーす♥
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
