D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

絵草さんイベント No.2(10/2)

前回の続き、絵草さんでのイベント二日目の様子です。

マグちゃん
二日目のPetyのマグちゃんお疲れさんです・・・

11_20111025214404.jpg
曇空のすっきりしないお天気でしたが、ドッグランの中はお客さんやワンちゃんで賑わっていました♪

12_20111025214404.jpg

フリケリ
二日連続で遊びに来てくれたフリスク&ケリー兄妹。一杯走り回って楽しそうでした♪


ご注文いただいたワンちゃん達。

23_20111025214517.jpg

13_20111025214404.jpg
皆きゃわいい~。トイプーちゃんってカットも楽しめるし、可愛いわ♪いつか飼ってみたいな^^


14_20111025214402.jpg
ジャックのちびちゃんの所に来た二頭目の子。β(ベータ)ちゃん。あ~ん、可愛い!


ガオ日々
石川から来てくれたガオと日々

15_20111025214517.jpg
日々ったら教えてもいないのにアジリティーの台にスタスタと登り出しちゃったww この子って大物だわ~。ガオは後ろで臭い嗅ぎに必死ww

クッキートコ
トコ家のクッキー&トコ。

エル るる
エル。そしてるるちゃん。

リップチャッピー
我が家の三ワンズも遊びに来ましたよ!リップ&チャッピー。

クラウザー
初めて会えた~!石川県から「クラウザーマニア」のクラウザー可愛い♪ ボタンダウンのシャツが超似合ってるぅぅ~。オシャレやわ~!Tカントクさん、そして旦那様、遠いところまでありがとうございました!

午後からは生憎の雨。そこからは室内でおしゃべり。

7_20111025214404.jpg
このお方も来てくれましたよズウミさん ビーグルのピースとの日常を綴った写真はホント素敵です

ピース
ピース。


5_20111025214404.jpg
いつもぽわ~んとしているけど、キリッとした顔のピース。この日のお気に入りの一枚。


ココララ
glifin-mamaとララとココも来てくれました♪それからだるぶる家も

お友達には特にお知らせしてなかったけど、ブログを見て遊びに来てくれました。本当にありがとう~!

そして今回も沢山ご注文をいただきました!ありがとうございます♪
絵草の皆さんもありがとうございました~!楽しい楽しい二日間でした!

Newer Entryカラー&リード新作アップです♪(ノルディックボーダー)

Older Entry絵草さんイベント No.1(10/1)

 

Comments
EditNo title
この日寒くて雨で残念だったわぁ・・せっかく父さんが行こうって言ってくれたのにぃ・・
ひびこのアジには笑ったよねw
教えるも何もなくスタスタと行ったり来たり。
ピースもあたしは超久しぶりだったなぁ。
ここってさ・・犬と一緒に必ずズウミさんのショット出るよね(爆

EditNo title
☆ガオ母さん☆
ひびこの大物っぷりにはいつも驚かされてばかりやわ~。
面白い子だから見てても全然飽きないよねww
ズウミさんの写真はファンの方が見てると思ってサービスです(笑
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
