D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

第2回ほのまめちゃん邸BBQ

まだ9月のお話ですが・・・ww

お友達のほのまめちゃん邸で第二回女子BBQをしました~♪

ほのまめ邸
はあ~・・・いつ来ても素敵!

10_20111019200007.jpg

11_20111019200007.jpg

12_20111019200007.jpg
akotanなーんも作って行かなかったんだけど(ごめんちゃい)皆さんが作ってくれたお料理、美味しいったら~ 次はakotan、甘いものでも作っていきま~す!


秋はやっぱり秋刀魚は外せないでしょ!と焼き始めた特大秋刀魚。

秋刀魚2
予想外のファイヤー!!!

オロオロしてばかりの女子5人ww

秋刀魚1
結局こんなんなっちゃった! でもコゲを取って美味しくいただきました♪
ブラック秋刀魚に焼蟹の爆弾、もう終始皆大爆笑

9_20111019200919.jpg
笑い声が絶えない楽しい時間。

BBQが終わってもお家の中でまったり。

13_20111019201143.jpg
ミイさんが持ってきてくれたケーキにほのまめちゃんが淹れてくれたコーヒーをいただきました。
おいし~!幸せ~!

ハンモック
二階にあったハンモックで遊ぶakotanと青ちゃんww 

あ~楽しかった! 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪ また遊びましょ~^^

dog goods SHOP D×2


Newer Entry絵草さんイベント No.1(10/1)

Older Entryイベントのお知らせ~わんちゃんの広場~

 

Comments
EditNo title
ぎゃは!
なちゅかしい~~~
楽しかったね楽しかったね
今度は鍋とかいいねーーー
EditNo title
↑ハハ、懐かしいとか言われちゃってるしw
今度は薪ストーブでお鍋とビザがいいなぁ~
EditNo title
ほんと、なつかしー笑
次は薪ストーブクッキング、来てくたはれ~
あこたんの手作りスイーツ、たのしみだわぇ~^^
EditNo title
☆池田舎さん☆
ぎゃははは!ホントに懐かしいよねww ホント楽しかったです~。
鍋いいね~!ピザも食べたい!

☆ロッタちゃん☆
いつのネタよ・・・って感じよねww
ピザ!やる~!

☆ほのまめちゃん☆
薪ストーブクッキング、行くに決まってますww
スイーツ、頑張って作ってくるわ~。腹イタおこしたらごめりんこ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
