D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

BBQ~常願寺公園にて~

先日、カメラ好きのお友達が集まって、BBQをやりました~。

10_20111013230056.jpg
途中雨が降ってきて、一時テントに避難する場面もあったけど、雨も上がり皆も一安心

BBQ_20111013230057.jpg
皆それぞれ担当の料理を決めてもらっての作業開始~


私の担当は「フラメンコエッグ」。事前に聞いてはいたけど・・・フ、フラメンコエッグってなんすか?!状態のakotan。でもレシピもちゃんと準備してもらっていたので、もう一人の担当のMさんと一緒に作りました~。

BBQ2_20111013230058.jpg
作ってる様子。

んで出来たのがコレ↓
7_20111013230057.jpg
おいちぃぃ~!お料理不得意のakotanですが、上手に出来ました良かった~


11_20111013231150.jpg
今回一緒に連れていったチャッピー。お友達の子供達に一杯お散歩連れていってもらったね!

8_20111013230057.jpg
チャッピーを膝にのせてくれているのは、 「パソコン職人A.I.PC」のSさん。 パソコンの修理やトラブル、購入相談等、何でもお聞きくださいとの事。私もお世話になる事があるかも。その時はよろしくでーす。

帰る頃に綺麗な虹が

9_20111013230057.jpg
美味しい物を食べて写真を撮ってカメラの話なんかもして・・・とっても楽しい一日でした!ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

dog goods SHOP D×2

Newer Entryイベントのお知らせ~わんちゃんの広場~

Older Entry離しません

 

Comments
EditNo title
めちゃ 旨そうじゃないですかー 
EditNo title
☆リオンカノンパパさん☆
おいしかったですよ~!パパさんもいつもキャンプ楽しそうですよね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
