D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ケアンテリアの集い ~その②(小布施編)~

学生時代は陸上部でした。

こんにちは。akotanです。

さてさて、前回の続きでございます。

「akotan、トイレにバッグを置き忘れ事件」から気を取り直して、小布施に向かいましたよ。
目指すは「フラワーガーデン小布施」。そこにあるレストランのランチが前回とってもおいしかったので、そこに向かうことに。

駐車場に着くと人だかり。・・?なあに?と思うとなにやらイベント開催中のようです。「秋の味覚祭」。

小布施2

何だか楽しそうなイベントですがそこはスルーしてレストランに直行です。

しかし・・・

・・・

ランチは14時まで・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんちゅうこっちゃ・・・「akotan、トイレにバッグを置き忘れ事件」のせいでランチも食べれず・・・glifin-mamaママさん、Mちゃん、本当にごめんよう・・

仕方ないので「秋の味覚祭」に戻り簡単に昼食をとりました。

ランチは出来ませんでしが、せっかくなのでglifin-mamaさん、そしてakotanお気に入りのレストランでお茶をすることに。テラスのみですがワンコもオッケーなのです。

小布施4

お店の入口にて。

小布施3

小布施1

小布施5

小布施6

フルーツのロールケーキ、リンゴのアイスクリームを食べました。とってもおいしかったですよ(^¬^)

おいしいスイーツで幸せな気分になったところで本日の目的地、「パディントンハウス」に向かいます。

ペンション外観

さてさて、見えて来ましたよ~^^

まだまだつづく・・(笑)

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryケアンテリアの集い ~その③(ドッグラン編)~

Older Entryケアンテリアの集い ~その①(トホホ編)~

 

Comments
Edit
ランチ残念でしたね。
でもケーキおいしそう(^^)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
はい、とっても残念でした・・(泣)それもこれも、私のドジのせいです~(汗;)
ケーキ、とっても美味しかったですよ~^^まだまだブログは続きますのでお楽しみに(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
