D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ガオ家へワン連れ合宿

先日。。。といっても一ヶ月程前のお話ですが・・・ww
ワン友さんのガオ家へワン達を連れてお泊り合宿に行ってきました!

お互いの予定が合うのが金・土曜日しかなく、旦那君の仕事が終わるのを待って高速を飛ばしてお隣石川県へGO!

夕食
到着するとガオ母さんがご馳走を沢山作って待っていてくれました~。どれも美味しい ガオ父さんって毎日こんな美味しいもの食べてるのね・・・羨ますぃ・・・

3_20111010151816.jpg
お腹が一杯なはずなのに最後の〆は大量の蕎麦!!(爆)

日々
食後はガオ家の日々と遊ぶ旦那君。日々、なんだその顔~ww

6_20111010155108.jpg
日々が大騒ぎして遊んでいてもクールに見ているだけのガオw

チャッピーリップ
我が家のワン達も何度も来てるからすっかり落ちついてるし。

23時にはガオ父撃沈。この後深夜までトークしたりテレビを見たりで1時半頃お休みなさーい。
以前ガオ母さんが幽霊に遭遇したという和室で、akotanビビりながらの就寝 でも寝れましたww


朝食
朝食~!ガオ母さんが新米を土鍋で炊いてくれましたうま~い!幸せ~。

お腹が一杯になったら今度は皆で二度寝(爆


11_20111010155108.jpg
生憎の雨だったけど、晴れ間を見てお散歩。ツインリードを試してみたいガオ母さん、二頭をつないでお試し散歩。おー、なかなか上手に歩いてるね。

12_20111010155108.jpg
時々ガオ拒否(笑


合宿二日目の夕方にはだるぶる家、そしてたまたま石川に所用で来ていた青ちゃんも加わり夕食タイム

夕食2
ガオ家特製お好み焼きに、串揚げ色々。

15_20111010155107.jpg
ワン達もおやつタイム~。

皆さんお気付きかと思いますが・・・「合宿」と言っても、美味しいものをお腹一杯食べ、寝たい時に寝て、ダラダラ過ごそうという会なのでしたww 第二回目となるガオ家合宿。食っちゃ寝~で体重増加で帰ってきました(爆

いつもワン連れで宿泊させてくれてガオ家の皆さん、ありがとうございます!また遊びに行かせてくださいね♪

おしまい

dog goods SHOP D×2

Newer Entry離しません

Older Entry姪っ子七五三前撮り

 

Comments
EditNo title
いやぁ懐かしいね(爆 いつの話よww
確かこの時は暑くてエアコンかけてたよね?
この合宿は我が家(・・と言うかガオ)にはとっても意味があって狭い空間にわんこが沢山いても大丈夫になる訓練なのだ。
こういうことも経験してガオが生まれ変わって来たと思ってます。
それにこの日を境にひびこがワンコドアの出入りがスムーズになったんだよ。
次は冬に開催・・・だけど冬の我が家は半端なく寒いのだ(汗
EditNo title
☆ガオ母さん☆
確かに懐かしいネタだよね~!まだ9月のネタ残ってるよ・・・
ガオ、訓練になってるならいいな。
そうそう、日々、出入りしてたよね~。リップが平気でくぐってるのも驚いたけどww
冬寒いの~?んじゃあ雪が降る前にもう一回いっとく?ww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
