D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

姪っ子七五三前撮り

先日のお天気の良い時、姪っ子の七五三の前撮りを義姉に頼まれまして、撮影に行ってきました。

犬も動くので撮影は難しいんですが、子供もやっぱり難しい・・・おもちゃを見せたり歌を歌ってみたり(笑)akotanおばちゃん頑張って撮影したので見て下さい~。

10_20111005202007.jpg

14_20111005202007.jpg

11_20111005202007.jpg

12_20111005202007.jpg

13_20111005202007.jpg

神社での撮影が終わったらドレスに着替えて公園へGO!

17_20111005202033.jpg

18_20111005203223.jpg


15_20111005202006.jpg

16_20111005202033.jpg
レフ板も持っていったけど、姪っ子は動きまわるし、片手にレフ板を持っての撮影はやっぱり難しかったな~。
課題が残る撮影だったけど、楽しかった~♪人を撮るのってやっぱりいいね^^

dog goods SHOP D×2

Newer Entryガオ家へワン連れ合宿

Older Entryジップラインアドベンチャーへ

 

Comments
EditNo title
可愛いモデルさんの撮影も大変なんだぁ・・・。
でも、どれもとってもかわいく撮れているぅ~。
ひとりでレフ板は大変だね~バーンッ!って開いちゃうしね^m^
EditNo title
☆なおぴさん☆
子供も難しいわぁ~。でも自然な笑顔は撮りやすいかも。
可愛く撮れてる?ありがとう~!
レフ板、そうそう、バーン!!って開くもんね(笑
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
