D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ジップラインアドベンチャーへ

9/15、お友達と立山ジップラインアドベンチャーに行って来ました♪

ジップライン
さすがにデジイチは持っていけませんが、専用の袋に入れればデジカメや携帯も持っていけます。

9_20111005114031.jpg
こちらはいつもお世話になっているPetyさんのmagちゃん。高所が苦手のmagちゃんだけど、「こわーい!」なんて言いながらも楽しそうww
プリプリのおちりが可愛いねww

20110926_1670983.jpg
これは青ちゃんが撮ったakotan。なんで私だけこんな変な格好してる写真なのようぅぅ!アホっぽいじゃん!


20110926_1670813.jpg
こちらは幸せの鐘。
平和・健康・結婚・家庭円満・商売繁盛・子孫繁栄・学業成就、七つの幸せへの願いが刻まれています。akotanとPetyのYちゃんが触っているのはもちろん商売繁盛の柱(笑)

10_20111005114114.jpg
蒸し暑い日でしたが、吹き抜ける風がとっても心地よく、すっごく楽しかったー!!


お腹がペコペコになった私たちが向かった先はプモリさん。

1_20111005114124.jpg

プモリ
カレーのメニューも沢山あり、どれもとっても美味しい♪店内もとってもステキ


この後はKAKI工房さんへ。

kaki工房1

13_20111005114031.jpg
カメラを向けるといつも面白いポーズをとってくれるmagちゃんww

kaki工房2
ステキな家具が一杯。オーナーさんともおしゃべりして、皆さんと楽しい時間をまったり過ごす事が出来ました。

楽しい一日だったな~!ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

dog goods SHOP D×2

Newer Entry姪っ子七五三前撮り

Older Entry絵草さんイベント終了 ありがとうございました!

 

Comments
Edit楽しそう^^
お誕生日おめでとうございます!!!
一つ歳を取る前に、すんごい楽しいことを堪能されてきたんですね^^
こういうアスレチック系のモノは、童心に帰れて
時間を忘れちゃいますよね^^
素敵なところがあって羨ましいです♪
更にパワーアップして素敵で楽しい1年をお過ごし下さいね^^
EditNo title
☆ちゃこさん☆
ありがとうございます!あーん、また歳をとってしまったぁぁぁ・・・おそろしや~・・・

こちらは自然ばかり沢山ある田舎ですからね。美味しいものも沢山ありますよ!良かったら是非ネオ君連れて遊びにきて~^^ ドッグランやドッグカフェもありますし♪

また一年沢山楽しい事をして、仕事も頑張って充実した一年になるよう頑張りマース!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
