D×2*note

Category: 日常の事  

シェパード三昧♪

先日、お友達Hさんと、Hさんの愛犬、シェパードのダイヤとドッグラン海岸通りに遊びに行きました♪

5_20110926012305.jpg
シェパードのダイヤ。女の子なんですけど・・・かっこ良すぎるぅぅ~

13_20110926012411.jpg
絵になるわ~!

しばらくするとお馴染みドッグトレーナーの青ちゃんも。

4_20110926012305.jpg
キース。目の下の傷はご愛嬌w


3_20110926012305.jpg
キースの妹のハルちゃん。


14_20110926012411.jpg
バケツを持ってうろうろするキース(笑)
シェパードが3頭も揃うと圧巻だわ~。

2_20110926012305.jpg
ちょっぴり吠えちゃったロッタ。でも上手に遊ぶ事も出来たね、えらかったぞ!

6_20110926012411.jpg
45cafeの看板犬、ゴールデンのビスケット。

7_20110926012411.jpg
同じく看板犬のジャックのきび。青ちゃんが預かっていたので連れてきてくれました♪

15_20110926012411.jpg
仲良く一緒に並んで^^

訓練
青ちゃん、キースとハルちゃんに訓練もしっかりしていましたよ!ちゃんとできてたねすごいわ~!

16_20110926012411.jpg
最後に青ちゃんとキース。キースったらどんどん大きくなっていくわ・・・。これで半年ってどーなん!
そのうち青ちゃんよりでかくなるんじゃないかしら・・・w

Hさん、おつきあい頂いてありがとうございました!また遊んで下さいね^^


dog goods SHOP D×2

Newer Entryシャボン玉キラキラ

Older Entryおやつを見せたら・・・

 

Comments
EditNo title
シェパード会参加したかったなりよ~~~!
来客中であの日は。。むりっぽだったですよ:
次回は参加させてくださいね。。。次回があるのならの話ですが。。。

ダイヤちゃんの首輪しゅてき***

ずらりとシェパード達を整列させて写真とってほすい!
EditNo title
キースのバケツの写真、爆笑!
バカっぽいよね~
いつになったらダイヤみたいに貫禄出るかなぁ・・
きったないハルとキース、かわいく撮ってくれてありがと~
EditNo title
☆とんちゃんさん☆
はい、この日は残念でしたね~!とんちゃんさんちのデュッカやアッシュがいたらもっと圧巻だったろうな~。
ダイヤちゃん、とっても首輪似合っていました^^

写真、了解です!皆を並べるのは青ちゃんにお任せしましょうww

☆ロッタちゃん☆
キース、バケツ持ってかなりウロウロしてたよね(爆)
確かにダイヤと比べると貫禄ないわねww きっとこれからよ~!
また撮らせてね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >